おはよう♡



今日は朝のホッコリ🕕をなくして、
ひとまずこたつ布団たちを洗うんや‼️
そのための早起きや‼️と…
気合を入れて寝たので。笑))
(エッ…まだコタツ出してたん⁉️とか言わんといてな。笑))
うちは知ってる人は知ってると思うけど、
衣替え系はめちゃくちゃ遅い人です。笑)))


そのミッションをひとまず半分果たし、
(まだ残ってるからこの後すぐする。笑)))
やり切った感に包まれた朝気づき


コタツ布団やカーペットを干すため、
ベランダの柵をまずお掃除。



びっくり


蜘蛛の巣🕸️sanがあちこちあってもやもやもやもや
クモsanには申し訳ないけど、
その蜘蛛の巣のお掃除からSTARTタラータラー


目がいいから。笑))
クモsanには申し訳ないけど、
本気でキレイにお掃除いたします。笑))
朝からなんだかバタバタやったけど笑


梅雨入りが土曜日になりそうで、
傘前の唯一のカラッとしっかり太陽出る、
お天気は今日と明日のみ‼️‼️


となったら…
早起き朝まったりタイムは封印し、
部屋の冬仕様のモノを洗うしかなかった。笑))



ひとまずコタツはこれでよきラブラブ
明日は朝からベッドかなうずまきうずまき笑))
(えっ…まだ布団も冬なの⁉️とか言わないでね。笑)))




今日は真ん中水曜日で、
少し疲れが出てくる時やけど…
みんなもお仕事気を付けて向かってねキラキラ
うちも今日は歌いっぱなしDayなので、
気合いをもう一段入れて、
苦手な曲難易度高し曲たちと向き合います気づき

 
お仕事気を付けていってらっしゃいハート






youmi{emoji:211_char3.png.犬あたま}