今日。

ウルトラマン怪獣たち。

愛する彼氏ゲラゲラを待って潜んでまして。

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

網戸のはじに隠れております笑

この網戸。

YAK.部屋の網戸が破れてしまって直して頂いたんやけど、

結構ややこしい場所の窓の網戸でダッシュダッシュ

気合いを入れないとできないので、

日々。明日やる。明日やる。を繰り返し、

今日に至っているYAK.部屋の網戸sama。笑))




愛するうちのちっちゃい彼氏ちゃまにやり

めめ氏ウシシ(相方あー坊の息子氏♡)

『ゆぃちゃぁぁぁん!来たよぉぉ

『どこにいるのぉぉぉうーん』と、

やって来ました。笑))

(いつも必ずこの決まり文句でうちを呼ぶラブラブ)






ウルトラ怪獣たち見つけて、

ニコニコめめsanですが…

デートのお誘いラブハートハートハートハート





🟰欲しいものがある。笑))






愛するめめsanからのデートのお誘い。

断る理由などどッッこにもないチュー

ので…

車ダッシュダッシュダッシュブゥ〜んラブラブ(あー坊の運転車)

(あー坊家とうちんちはお向かいさんなので、

日々毎日行き来しております。笑)))






向かった先はおもちゃ売り場気づき






最近。

うちも忙しくて体調もよくなくて、

家でのデートが多くて、

出かけることがなかったからとても久々で。





久々に出かけたら、

めめsanの成長に終始泣きそうだった泣





そんな中。

車の中ではめめsanといろんな話をしながら、

今日のお昼ごはんの話に気づき





うちは今日。

期間限定が終わる前にもう一度。

どうしてもどうしても✖️1000000000000

食べたい。

お昼に今日食べたくて、

でもドライブスルーが行けないうち車笑))





お父さんたちお昼行かないかなぁ…と、

下に降りたらもうすでにお昼を終えてたガーン





心の中で号泣しながら諦めたうち。

(ドライブスルー行けばいいのに。笑)))




そんな前ストーリーがあったうちに、

めめsanのお昼はなんと...

マクド!!!!

うちはめめsanと遊んでる時や会話の時は、

ほぼ同じ年になります笑





なんで誘ってくれへんのやぁぁピリピリピリピリピリピリ


いいなぁぁぁ!!!!!と叫ぶうちに、

『いいやろぉぉウシシハートハートハートハート』と、

見たことない表情を見せるめめsanハートハート

しかもちょっとシャくれ顔する笑





それがたまらなくかわいく…

かわいすぎて…

その顔が見たいから何度も叫んだ笑

かわいい…





マクド食べれなかったけど…

サワークリームをお迎えできなかったけど、

そんなのどうでもよく、

最高に癒されたハートハートハートハートハート






いろんなお話ができるようになってきて、

いろんな表情も見せてくれて、

いろんな心を届けてくれる。

そしていろんなことを教えてくれる。

うちのちっちゃい彼氏ちゃまゲラゲラめめ氏

かけがえのない宝物。





かわいすぎてメロメロですが、

今日はいつもよりゆっくり過ごせて話せて、

とてつもない幸せをもらったラブラブ




そしてウルトラ怪獣のソフビたちも、

いつの間にか手に4つ持ってて…笑))

(始め③つって言ってたけど。)

持ち切れなくて落としてて可愛すぎた笑





その後はお菓子コーナーも行って、

なんでもいいよぉ〜って言ったけど、

ちゃんと自分なりのルールを持ってて、

偉すぎて泣けたうーんピンクハート

(めめsanには甘々なうちです。笑)))






めめsanゲラゲラ

君はうちの天使やハートハート

いつも…毎日。笑))ありがとうラブラブ







youmi犬あたま