今日はホーム名古屋♥︎SPADE BOX

♡季子とYAK.ゆうみのvol.⑤♡でしたカラオケ



写真たくさん頂いたのでカラオケ気づき









いつもステキな写真カメラ

本当にありがとうございますハート



♡セットリスト♡

1.雨

2.ドラマチック

3.届けたい明日へ

4.Beautiful Days-あの日あの時-

5.Mother

6.砂時計

7.夢-まっすぐに-

8.I wish.


アンコール(コラボ) 

NEW奇跡の道




そして大好きで大好きすぎる…

うちの姫ラブラブとの

ツーマンLIVEも今日で⑤回目ということで、

今回アンコールのコラボTimeでは、

季子とYAK.ゆうみのvol.♡♡の、

テーマソングとして…

一緒に姫と作った曲。

『奇跡の道』を歌いましたピンクハート




今日のLIVEは…

いろんな想いが溢れながら、

こうして姫がいてくれたことに、

感謝でいっぱいでした。




そして6月やから…

セトリには梅雨のこの時期にしか歌わない、

『雨』傘歌ったのに、

今日は…というか、

今日に限ってピリピリピリピリ

梅雨とか雨とか無縁なお天気で笑




地元京都はまさかの…

最高気温35.9度

だったらしくタラータラータラー

真夏日ガーンガーンガーン




名古屋もめちゃくちゃ暑くてうずまきうずまき

そして何よりも平日にも関わらず…

今日も足を運んでくれたみんな。

逢いに来てくれたみんな。

本当に本当にいつもありがとうクローバー



何か少しでも今日のLIVEが、

みんなの明日の何かに繋がっていたらいいな…





♡おまけ♡


そして今日。

姫からサプライズ!!!!


おそろいのTシャツ‼️‼️

嬉しい…嬉しすぎて泣いた。。

ひぃぃん。。




姫ぇぇ〜ありがとうハートハートハート

宝物ピンクハートピンクハートピンクハート







youmi犬あたま