昨日の夜はツイキャストーク&Talk

♥︎ゆーsanち。♥︎

ミラーボールみたいなピアスで、

お届けしました笑

YAK.ボーカルしちょりますカラオケ

ゆーsanことゆうみです気づき




突っ走り続けた2024年春。

6月に入って…

かなりゆっくりペースとなりダッシュダッシュ

(高齢者施設のアンジェスLIVEはいつも通りですが)

6月は大好きな姫とのツーマンLIVEカラオケ

ブルーハート6月14日(金)ブルーハート

SPADE BOX(名古屋)

【季子とYAK.ゆうみのVol.5】

時間:open18:00 /start 18:30

出演:季子/YAK.ゆうみ

料金:前売3000円/当日3500円[D別600]

配信ライブ:2,000円(ツイキャス)

※詳細後日

♡♡♡♡♡♡♡


となっておりますカラオケ

YAK.STORE(通販サイト)でも、

チケット🎟️販売しておりますが、

取り置き予約も受付しておりますハート

ラブレターyakyoumi@gmail.com



この日は50分ステージなので、

久々な曲も歌おうと思ってます気づき

平日ですがよかったらぜひラブラブ




今日は朝から本格的に、

8/3(土)に開催する、

カバー曲ワンマンLIVEの曲たちの、

練習に入りまして…




自分にツッコミ選曲にツッコミ、

ツッコミまくりな土曜日を過ごしてます笑




明日はお天気も下り坂みたいやから、

明日も1日ラジオまでは…

カバー曲練習と動画編集と泣泣

こもって頑張りまぁぁすうずまきうずまき




みんなはどんな土曜日を過ごしてるかな?

優しい土曜日を過ごしてますようにハート






youmi犬あたま