私のちっちゃい彼氏kunウシシ
最近突然…ウルトラマンにハマりまして気づき


アニア🦖恐竜🦕たちから今は…
ウルトラ怪獣たちが日々届きますトラック笑))


ウルトラ怪獣コンプする気マンマンでラブ
昨日もしっかりプレゼンして帰ったキラキラ笑))


そしてこの怪獣たち。
普通に渡してもおもしろくないので、
毎回どこかに潜ませております。


そしていつ来てもいいように、
スタンバってるので、
毎朝毎晩自分がビックリします。笑))


今はこのお2人が…
うちのちっちゃいかれちをゲラゲラお待ちです。

今日もしっかり覗いてます笑





そして。
たまぁぁぁに、
怪獣じゃなくてウルトラマンも欲しいおーっ!
ってなって…昨日。



ウルトラマンガイアを渡したら、
『なんか色が違うねぇ〜うーん』って、
言われてびっくり
えっ⁉️どこが違うのガーンって言いながら、
パンフレットと比べても、
全く同じで…




どこが違う?って聞いたら…
『めめ…ティガキラキラ
(めめとは彼氏ちゃまのお名前)



え⁉️



ガイアじゃなくてティガ⁉️
そもそも間違ってるやんかびっくりうちガーンガーン
となり…笑))



ごめんんん〜!!!!!
っと抱きついたら…



めめ氏ラブ
『えっ?ゆぃちゃんまちがえたの?キラキラ
まちがえたねぇ〜ウシシまちがえたの?ゲラゲラ


と…
テンション爆上がり笑笑
(かっ…かわいい。。)


うちはひたすらティガぁぁぁぁ
と叫んでた。笑))




ウルトラマン…
奥が深いぞ。。






youmi犬あたま