春-Spring-⑤

『届いたᗷIᖇTᕼᗞᗩY』



お誕生日のお祝いにって、

生誕祭LIVEカラオケの後にお父さんが、

お気に入りのお店へ…

ご飯に連れていってくれてました気づき

他にも食べたはずやのに…

コレしか撮ってなかった笑

そしてめちゃくちゃ久々にシャンパンロゼワインシャンパン

おいしかったぁぁぁ…お願い

シャンパン大好きなんやけど、

身体にいろいろ出てしまうタイプなので、

主治医の先生から控えるように言われてるので、

一年に1回飲むか飲まないかなんやけど泣

この日はどうしても飲みたくなって頂いたら…

やっぱり身体に出てたみたいで先生にバレた。笑))





そして今回ᗷIᖇTᕼᗞᗩY

ビックリ‼️なプレゼントプレゼント




まずはメロン🍈

わたくしYAK.ゆうみ

弟と同じ誕生日で飛び出すハート

弟メロン大好きやからお裾分けさせてもらって、

めっちゃ喜んでたハート



厳選して食べ頃のものをGETした気づきって、

言ってくれてた通り、

ホンマにめちゃくちゃ甘くて…

本気でおいしくて感動でしたラブラブ

ありがとうハートハート





そしてめちゃくちゃビックリした、

BIG過ぎたモノが。。

HARBSのミルクレープの…

ホールケーキ‼️

こんなプレゼントは初めて過ぎて、

しかも大好きなHARBSのケーキでバースデーケーキ

コレにはホンマに驚いたびっくり!!!!



ただめちゃくちゃ…

めちゃくちゃ嬉しかったんやけど、

実はこれを頂いたのが名古屋でのフリーLIVEでガーン

しかも電車&新幹線だったので…

このケーキsama重量が…

ホンマにとてもとてつもなくあって、

持ってきてくれるのもきっと、

めちゃくちゃ大変やったと思うからアセアセ

ごめんね。。

驚きを通り越えたBIGなプレゼントでした気づき




そしてハート

何よりも嬉しかったモノが…

お手紙たちラブレター




お手紙って本当に一番嬉しい。。

いつもこの一言一言に救われたり、

力をもらったり支えられたり…

いろんな愛をもらいます。




YAK.を応援してくれてる方は、

男性が多いから…

お店に行って便箋やカードを、

選んでくれてるんだなぁって想像すると、

本当にいろんな感謝に溢れてくる。

いつも本当に本当にありがとうピンクハート



生誕祭LIVEでは…

LIVEのBlogに載せさせてもらってます飛び出すハート

お花も頂いて…

今年のお誕生日もたくさんの愛に包まれて、

過ごしていましたハート



そして改めて…

お誕生日だけでなく日々のLIVEの中でも、

たくさん差し入れやプレゼントを頂きます。




‪FM AICHI(80.7MHz)

‬『YAK.の四つ葉のクローバー…あげる♡』

の中で“ゆうみ推し”というコーナーがあるので、

私一人では知ることができない、

各地のお土産を頂けて、

本当にありがたくて…

本当に本当にいつもありがとうございますクローバー




また頂いたお土産やプレゼントたちは、

毎回カメラに撮って自分の思い出として、

大切に残していて…

BlogにUPできていないのですが…ごめんなさい。

カメラロールを見て振り返りながら、

いつも〇〇sanからもらったヤツやお願いラブラブ

ってニヤニヤして思い出したり、

頂いたりしております。




本当にいつもたくさんの愛をカタチにして、

届けて頂けていて感謝でいっぱいですクローバー




ただLIVEに来ていただけるだけでも充分…

ありがたくて幸せなので、

気を遣わないでいて下さいねクローバー





2024年春。

なんだかその瞬間瞬間の幸せは、

その瞬間しっかり噛み締めていたんやけど…

やっぱり心はずっと“ワンマン”への、

いろんな想いで心を縛っていたから…



ワンマン終わった後、

カメラロールのカメラを見ながら、

なんだか夢の中を覗いてるような、

そんなとっても不思議な感覚。




本当に…

あっ‼️っという間に過ぎて行った。

でもすごく長かった…

2024年春。




もうこんな風に過ごすのはやめよう。

もう零れ落ちていた愛を、

後から後からこうして拾う日々はやめようと、

改めて感じながらも、

振り返る日々の中でたくさんあった、

優しい愛や幸せな瞬間。




そこにはいつもみんなの姿や、

家族の存在がありました。




2024年春-Spring-

いろんなことを教えてくれた春。

本当にありがとうございましたクローバー







youmiプレゼント気づき

▷▷春-Spring-2024.これで終わります。

ありがとうございましたラブラブ