水曜日ってなんか好きなんですラブラブ

YAK.ボーカルしちょりますカラオケ

ゆーsanことゆうみですハート



昔むかぁぁしも語ってたけど笑

うちのお父さんはずっとお家をお届けする、

不動産のお仕事だったので、

水曜日がお休みで気づき



大学生時代やYAK.のブイブイ期は。笑))

お父さんとお母さんと水曜日に、

どこか出かけたり買い物に行くことが、

とても多かったから…

その期間もとても長かった気づき

だからなんだか“水曜日”って、

ワクワクハートドキドキする。

小さい頃ドラゴンボールも水曜日放送やったし笑



だから水曜日ってなんか好きで、

無条件でᕼᗩᑭᑭY☺︎な気分になる。



だけどうちのお父さんも、

次のステージへお仕事を繋げて、

今は土日がお休みの生活へ。




そしてうち自身も、

コロナ禍から生活リズムや環境も、

大きく大きく変わって…

YAK.になって初めてびっくり

“一週間”という概念を学び笑




初めて“真ん中水曜日の疲れ”

みたいなのも感じるようになった。

そして月曜日のドン底魔法や金曜日のᕼᗩᑭᑭY感も、

初めて知った。笑))




でも元々は水曜日が大好きやから、

今日は昨日の雨傘が嘘みたいに青空で気づき

スッキリして気持ちよかったから…

お昼休みの1時間を使って少し気分転換ラブ





好きなことしようラブラブ

って思ってウキウキ車飛び出すハート






が‼️






うちの姫🚘

昨日の雨で泥だらけびっくりタラータラータラータラー





ありえんぐらい汚い。





汚過ぎて…

心がフリーズした。

目が点とはこのこと。。汚過ぎて震えたピリピリ





好きなことしたい今日。

好きなことをする1時間。





好きなことのための今…






好きな…

キョロキョロチラッ

隣にお母さんの車もない。





好きなことするための時間やのに、

まさかの大っ嫌いな…

今すべきことは…






洗車もやもやもやもやもやもやもやもやもやもや

嫌いなんでひとまず対応の水洗いやけど。笑))







好きなことをする1時間は、

しなければならない1時間へとなった。





しかし。

こんなきちゃない姫🚘で、

ブイブイ運転車ダッシュダッシュダッシュ




それの方が恥ずかしい…

雨ェェェもやもやもやもやもやもやもやもや






疲れたぁぁぁぁタラータラー

でもキレイになりました気づき

うちの姫🚘はこのボンネットが、

異様にきちゃなくなるもやもやもやもや




洗車してスッキリやけど…

手はガッサガサタラータラー

ただいまアトピー本領発揮中ダッシュダッシュダッシュ

手袋すると余計広がってしまうのでできず。。

悪循環うずまきうずまき





うちの好きな1時間。

またね…







youmi車{emoji:610_char4.png.飛び出すハート}