2024年の春は…

バンドワンマンLIVEに向けて、

猛ダッシュだった春。


気が付いたらもうすぐ6月でびっくり

ホンマに必死やったんやな…

いろいろ過ぎ去っていたのでうずまきうずまき

改めて振り返ってBlogをUP気づき


♡♡♡♡♡♡♡


まずは…春-Spring-①

『免許取って1年になりました車

2024.5.10.(FRI)で1年になりましたハート

うちの姫🚘気づきかわいいラブラブ

1年経ってもドライブコースは変わらず。
竜王🍓以来…京都から出てません車笑))



運転は1時間以内。
生活圏内。


そして今だに憧れの…
コーヒー片手に運転コーヒーはできておらず。笑))


駐車場が広いところしか行きません。


そして初めましての場所も道も行きません。



でも運転は“慣れや”と言われて来たけど、
それはちょっと分かって来ました。


が‼️やっぱり…
慣れた道・慣れた場所しかいかないけど笑



一日も早く慣れなきゃ!!と、
乗らなきゃいけない‼️と乗ってた日々は、
乗りたい日に乗るに変わり、
無理なくスローペースで、
それが今のうちには心地よいピンクハート





で…



あの日からずっと気になってた。


**********
うちは一体…
学科試験✏︎何点やったんやろうキョロキョロ
ということ。
**********

わたくしYAK.ゆうみ。
めんどくさいぐらいにクソ真面目な性格なんで、
要領悪いんでガーンガーン
教科書端から端まで覚えるタイプで笑
そうしないと気が済まなくて不安な人
久々に本気でめちゃくちゃ勉強したから。笑))
何点やったかめっちゃ気になってたし、
間違っていたなら何が間違ってたのか、
気になっておりましたうずまきうずまき


というのも…テスト問題。
模擬試験?みたいなヤツも、
全部全てやり尽くしたんやけど…
教科書丸暗記してたからよかったものの、
意地悪なやつに当たったのか、
めちゃくちゃひっかけ系でもやもやもやもやもやもや



見たことないのも多くて、
なんか意地悪やったから、
めちゃくちゃ迷ったから余計不安やって、
落ちたかもタラータラータラーって思ってたから、
余計に何点やったのか。
どれが合ってたのか気になってて…



そしたらある日。
SNSで見つけた。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

運転免許証で学科試験の点数がバレる方法

12桁ある数字の左から5桁目と6桁目の数字が、

最初に受験した学科試験の減点数を示している

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

という投稿。




これがもしホンマやったらうち。

01なんです。




ってことは…

「100-01=99」

つまり...99点⁉️



ホンマに⁉️

ホンマにコレが本当なんやったら、

あの日々が報われた照れ笑))




違ってもそうやと思っておこうラブラブ




ただうちは…

教科書も景色で写真のようにして覚えるので、

教科書丸暗記してたけど、

終わった瞬間に細かいことは、

キレイさっぱり風の如く消えてしまい、

基本的なことしか覚えてないけど。笑))





学校のテストもそうやった笑

ノートを景色のようにして覚えて、

その景色を思い出して書いてたから…

テストが終わるその景色も忘れるから、

頭…とても弱い子です。笑))



 


車の免許を取って1年。

もう1年。

まだ1年。

なんだか変な感覚。





まだ🔰マークは…取りませんが。笑))

うちの世界は確実に広くなったラブラブ





ゆったりのんびりできる範囲で、

いろんな思い出を、

姫🚘と作って行きたいなぁぁぁハート






そしてこれからの季節。

春から夏の運転がとても好き車飛び出すハート

日焼けヤダけどタラータラー













youmi犬あたま

▷▷春-Spring-②へまだまだ続きます。