昨日はバンドワンマンLIVE
ゆーsanち。ホームパーティーLIVE vol.⑧







♥︎セットリスト♥︎

1.Mother
2.砂時計
3.いちばん星⭐︎
4.ドラマチック
5.カラフル
6.ラブゲーム
7.あめchanあげるし、泣かんといて。
8.Beautiful Days-あの日あの時-
9.プラス➕
10.Dear...

アンコール
All for me
I wish.


でしたカラオケ


泣いた…泣き過ぎた。
漏れて漏れて漏れすぎたぁぁぁぁぁタラータラータラー
恥ずかしい泣泣
でもめっちゃ我慢してたから限界やったぁぁぁぁ笑




バンドワンマンLIVEカラオケ
バンドだから見れる笑顔に逢いたくて。
そして何よりも…
LIVEの中で全て話し切って伝え切ったけど
今このタイミングしかないと、
思い切って踏み切ったLIVE。



いろぉぉぉぉんなことを、
いろいろ実感しながら歌いながら、
自分の心の中に落ちていく想いが、
溢れかえって崩壊したけど笑



次のステージへ。
次の自分ヘ…
「頑張ろうよ」って少しだけ言えたLIVE。




みんながいた。
みんながいる。
そしてこれからも…
またこの笑顔に逢えるように、
またココから始めていく日々。




そして昨日のLIVE前に決まりました!!
次回の…
ゆーsanち。ホームパーティーLIVE vol.⑨
いつも通りのゆーsanち。やけど笑




また一緒に…
ダラダラまったり。
こっちのゆーsanち。も楽しめますようにラブラブ




次回のゆーsanち。は…
9月27日(金)ですカラオケ
平日でごめんね。。

■9月27日(金)■

新栄HeartLand(名古屋)

【ゆーsanち。ホームパーティーLIVE Vol.8】

時間:open19:00/start19:30

料金:前売3500円/当日4000円 (1D別)

チケット:手売りチケットあり※整理番号順

ぴあ Pコード:

ローソン Lコード:

配信ライブ:2000円(ツイキャス)


Locipo配信サブスク

https://locipo.jp/pr/livehouse/  定額550円

会場:新栄ハートランド(名古屋)

〒460-0007

名古屋市中区新栄2-1-9

雲竜フレックスビル西館B1F



♡♡♡♡♡♡♡



今日は少しのんびりして…

明日からまた“いつも通り”の日々。

一つ一つ頑張りますクローバー



本当にありがとうございましたラブラブ






2024.5.27.Mon

YAK.ゆうみ