【YAK.LIVE撮影について】


いつもYAK.ゆうみの活動を支え、

応援してくださり本当にありがとうございます。


YAK.ゆうみのLIVEの撮影に関してなのですが、

YAK.ゆうみのライブハウスでのLIVEも基本。

動画も写真も撮影は全て許可で、

これまで活動をさせていただいてきました。



その意図としては、

事務所を離れて全て自分でやっていく中で、

一人ではできないこともとても多かったので、

応援してくれているみんなの存在と、

そのみんなの一つ一つの行動が、

たくさんの出逢いやきっかけに繋がると信じて、

みんなの“発信”が…

何よりもの1番の宣伝になると信じて来たからでした。



最近関係者の方々から撮影を🆖にしては?という声が、

多く届くようになってきて、

いろいろ悩みに悩んだのですが…



今一度お伝えしたいことは、

これからも撮影は🆗ですが、

自分だけの思い出だけでとどまらず…




LIVEで動画や写真の撮影をした際には、

ほんの少しでもいいので。。

SNSでの“YAK.ゆうみ”のLIVEレポートを投稿し、

YAK.ゆうみの輪っかを繋げて広げていく、

そんな力を貸して頂けたら嬉しいです。



改めて栄ミナミ音楽祭を通して、

アーティストの方々を応援する方々の、

その発信力の大きさや広がりを、

自分自身がX(Twitter)を見て通して感じました。



写真に関しては、

明らかに変顔だったり。半目だったり。は、

その写真が広がるのは悲しいですが…



適当に写真を選んでるわけではなく、

みんながブラインド越しに見ている、

“ゆーさん”の『ステキ』が詰まった、

そんな一枚なんだと思うと、

どんな写真もやっぱり愛を感じて嬉しいので

(たまに。笑))上げてくださっている、

LIVEレポートを見るたび幸せになります。)



私自身もSNSが苦手で、

発信力が乏しく得意な方ではないので、

こうしてお願いするのもみんなの負担になるだろうし、

違うのかなと思って来たのですが。。



私も頑張るのでこれからは…

#を使いながら、

少しでも誰かの目に耳に届くきっかけを。。

“YAK.ゆうみ”を知って頂けるきっかけに…

一緒に力を貸して頂けたら幸いです。



LIVEに来て撮影をして頂けた際には、

このことを思い出して頂けたら嬉しいです。

よろしくお願い致します。





【野外フリーLIVE用色紙について】


この5月から大変申し訳ないのですが…

LIVE物販で販売しているサイン色紙

②種(ライブハウス用&野外フリーLIVE用)を、

各500円へと値上げさせていただきました。



それに伴い。

野外フリーLIVE色紙に関しましては、

10枚ごとに…

記念色紙にサインをさせて頂きます✏︎



この枚数に関しましては大変申し訳ありません。

自己申告制とさせていただきますので、

10枚目の時。

20枚目の時。

30枚目の時…に色紙の写メか、

実物をお待ちいただけたら幸いです。



また野外フリーLIVE色紙の販売が、

始まった当初も特典プレゼントのシステムを、

とっておりましたがあまり浸透しないまま、

YAK.ゆうみ&あさみの活動もYAK.ゆうみソロとなり、

コロナ禍に入り野外LIVEもできなくなり、

世の中も取り巻く環境も大きく変わってしまいました。



なので大変申し訳ないのですが、

初期のこのシステムは、

2024年4月で一旦リセットさせていただき、

5月から新たにスタートさせて頂いています。

4月29日(月)で一旦全て終了

5月11日(土)から1枚目スタートとなっております。





ですが、

私の説明不足で浸透しなかったとはいえ…

これまで特典を目指して、

これまで色紙を集めてくださっていた方も、

一部いらっしゃっいますので、

2024年4月時点で10枚以上だった方には、

お礼の品は渡させて頂きたいと思っています。



その引き換えの機会を2回設けさせて頂きます。

①5月26日(日) 新栄ハートランド

ゆーsanち。ホームパーティーLIVE vol.⑧


フリーLIVEの予定が今まだ決まっていませんが…

次回のフリーLIVE時

栄ミナミ音楽祭の時にその引き換えが、

準備不足でできずすみません。。


2回の引き換えでスケジュールが合わない場合

特典をお渡しする用意もありますので、

事前に必ずご相談頂きますようお願い致します。

たた大変申し訳ありませんが、

原則この2回とさせて頂ければ幸いです。

ご協力よろしくお願い致します。




またこの時に「何枚色紙を集めたか」の、

枚数の写メカメラ

必ずご持参いただきご提示頂いきますよう、

お願い致します。

5/11の時点でご提示頂いた方には大変申し訳ありません

上記日程の日に改めてご提示お願い致します。

写メがない場合ご対応致しかねませんので、

ご了承の程よろしくお願い致します。




準備不足と説明不足と不手際が重なり、

大変申し訳ありませんが、

ご理解いただけますようお願い致します。






2024.5.17.FRI

YAK.ゆうみ