ソロ活動と同時に活動拠点を、

名古屋に移したYAK.ゆうみですが…



デビューしてから、

名古屋でのラジオ🎧がSTARTして、

名古屋でも活動を始めたYAK.カラオケ

名古屋に通うようになって今年で16年



そう。

16年も通ってるのに…




『名古屋に住んだ方がいいよ』って、

言われるぐらい名古屋にいるのに




実は…

栄ミナミ音楽祭'24での2ステージ目で、

ナナちゃんにお逢いしたのが、

初めましてでした。笑))

そして…

めっちゃめっちゃデカかった。

思ってたよりデカすぎてビックリした。笑))

そして衣装が可愛かったハートハート

お揃いの着て写真撮りたかった。笑))






そしてゆーsanは思い出したのだ。




YAK.ゆうみ&あさみの時代だったと思う。

相方あー坊はめちゃくちゃちっちゃくて、

うちがデッカいから。笑

あー坊とうちの身長差は10㌢

同じ服着ても全く違うびっくり笑))



あー坊はみんなに見えない✖️見えないキョロキョロと、
探されるキャラで、
うちがデッカい‼️キャラとして…



“ゆーさんはナナちゃんより大きい。”
って言われてたことを。。



栄ミナミ音楽祭の後コミュニティーで、
『ナナちゃんの方が大きかった』って、
つぶやかれてて…




ゆーさんは思い出したのだぁぁピリピリピリピリピリピリ

当たり前やぁぁぁぁぁ!!!!笑))




でも懐かしい思い出エピソードが、

どばばばばぁぁぁぁ〜っと、

蘇ってきてめちゃくちゃ懐かしくなった笑




そう。




いろいろ思い出してて…

あー坊と一回ナナちゃん見に行こう‼️って、

2人で活動してた頃、

チャレンジしたんやけど、

迷って行き着けなかってダッシュダッシュ




実は今回。

栄ミナミ音楽祭でも、

会場の名駅ナナちゃんストリートカラオケ

迷ってめちゃくちゃ歩いた。爆笑

(知らないところ本当に苦手うずまきうずまきうずまき)





そんな思い出が密かにあるナナちゃん笑い





今回のナナちゃん前でのLIVEカラオケ

物販に並んで下さった方々の中で…

『ゆーさんがナナちゃん前でLIVEするなんて、

新鮮過ぎます!!!!』って声が、

結構たくさん届いて、

そうなんやぁぁって思いながらも、

栄から少し離れていて、

栄ミナミ音楽祭の空気感とはまた違う、

名駅ナナちゃんストリートLIVEやったけど、

いろんな場所でいろんな栄ミナミが、

繋がって広がって来年へ。




ナナちゃん。

ありがとうございました飛び出すハート

思っていたよりも大きくてビックリしましたが、

また逢いに行きます気づき








youmi犬あたま