こんなにアカペラを歌った、

栄ミナミ音楽祭は初めてでした笑


YAK.ボーカルしちょりますカラオケ

ゆーsanことゆうみです気づき



5年ぶりに開催された、

栄ミナミ音楽祭'24は…

本当に感動と幸せと再会と出逢いに、

溢れかえっていたそんな1日でした。



YAK.ゆうみは2ステージカラオケ

①ステージ目は名古屋パルコ西館前

1.ドラマチック

2.花

3.Beautiful Days-あの日あの時-

4.届けたい明日へ



そしてその後は…

若宮広場で栄ミナミ音楽祭'24

公開配信 『SAKAE MINAMI STATION』

トークLIVEに出演気づき


ここで無茶振り笑

アカペラで一曲と。笑))

『夢見る人よ』歌いましたカラオケ



そして②ステージ目は…

名駅ナナちゃんストリートカラオケ

1.いちばん星⭐︎

2.ドラマチック

3.I wish.

4.Dear...




この2ステージでは、

オンタイムでLIVEが進んでてキラキラ



リハもYAK.ゆうみ短いから。笑))

LIVE開始時間まで空き時間があって…

もったいない。ということで。笑))

初めはずっとトークLIVEしてたんやけど、

せっかくやから。

ということで…

この日から先行販売だったデモ音源CD💿

『Mother』をアカペラで歌いました飛び出すハート

💿YAK.STORE(通販サイト) にて販売STARTしております💿



カラオケの音源が間に合わなくて泣泣

栄ミナミのLIVEでは歌えなかったから、

歌いたいなぁぁと思ってたので、

歌えて嬉しかったラブ



なので各LIVE会場で、

アカペラで『Mother』を歌う…

そんなLIVEでしたが。笑))



5年ぶりに開催された、

栄ミナミ音楽祭'24は…

ラジオを飛び越えて逢いにきて下さっていた、

そんな方が本当に多い1日で。。

ラジオを飛び越えて逢いにくるって、

勇気がいるのに踏み出して下さって、

そして中にはもっと勇気が行ったと思う。

物販にまで並んでくださって…

めちゃくちゃ嬉しかった。。




きっとこの日この場所だから、

逢いにきて下さった方もいて…

直接お話はできなかったけど、

MCでラジオの話をすると、

うなづいて下さっている方が多かったこと。

YAK.新聞をお渡ししてる時に、

『ラジオ聞いてます』と、

一言声を掛けて下さったこと。



本当に本当に嬉しかったです。

ラジオを飛び越えて逢いにきてくれて…

本当にありがとうございました。




そしてたくさんのアーティストさんがいる中で、

YAK.ゆうみのステージを選んで、

逢いにきてくれたみんな。

本当にありがとうございました。



たくさんの再会もまたあったこの日。

逢えなかった時間の中で、

きっといろんなことがあって…

いろんな時間を越えて今があって。。



そしてこの日この場所だったから逢えた。

きっとそんな赤い糸もたくさんあった。


 


「YAK.ゆうみを続けてきてよかった。。」



そんな力はこうして繋がっていく、

一期一会の出逢いや再会があるからです。

本当にありがとうございましたクローバー




2ステージで足を止めてくださって、

ずっと曲を聴いてくださっていた方も多くて、

挨拶したかったけど、

声を掛けられず終わってしまって…



でも。。

ただただまっすぐな優しい眼差しが、

今も心の中に残っています。

話せなかったけど本当に嬉しかった。




栄ミナミ音楽祭で繋がった赤い糸が、

“これからも”に繋がっていることを、

心から願って、

また逢えるように。

一緒に思い出増やしていけるように、

ホーム名古屋で精一杯これからも、

YAK.ゆうみ頑張ります!!




そして何よりもこの日。

コロナ禍の間もずっとずっと開催できないかと、

話し合いその想いや情熱を伝え続け、

栄ミナミ音楽祭の灯火を消さないように、

関連のLIVE開催や動画の配信をし続けて、

栄ミナミの灯火を絶やさず繋いで下さっていた、

実行委員の栄ミナミ音楽祭カラオケ

全スタッフの皆様がいたからこそ、

この日の出逢いと再会。

幸せがありました。




改めまして…

実行委員の皆様。

栄ミナミ音楽祭の全スタッフの皆様。

ボランティアの皆様。

関係者の皆様。

そして全国各地からお越しくださった皆様。

本当に本当にありがとうございましたクローバー






2024.5.13.Mon

YAK.ゆうみ



栄ミナミ音楽祭のバトンを来年へ…

アフターパーティーLIVE飛び出すハート


パートナーズLIVEカラオケ


決まっています!!!

一緒にバトンを来年へ繋げていけますように気づき