今日は5/26(日)新栄ハートランド

YAK.ゆうみソロで初のホーム名古屋で、

バンドワンマンLIVEのリハでした気づき

YAK.ボーカルしちょりますカラオケ

ゆーsanことゆうみですラブラブ



寒いからヒートテック来て行ったら、

暑かったダッシュダッシュダッシュ笑))



今回のバンドワンマンLIVEは、

うちが思うTHE YAK.を詰め込んで…



次のステージに進みたい気持ちから、

初めてのソロで名古屋バンドワンマンやけど、

これが最初で最後になる…

2度とないセトリでLIVEを組んでいて、

リハをしながらもいろんな想いがめぐって、

なんだかウルウルする




今日リハの帰りに、

次のワンマンLIVEのドレスコードは?

って言われて…笑

なんか嬉しかったラブラブ

何色にしようかなぁ…ラブハートハート





ガタンゴトン電車に乗りながら、

こんな時間に外に出かけていたり、

電車に乗ってる生活からは、

今はかなりかけ離れているから…

(昔はこれが普通やったのに…

今やこの時間はすでに寝てるzzz笑))




夜の街にソワソワキョロキョロキョロキョロ

いろんな人がいて…

いろんな人が今日を終えている帰り道。

(もしかしたら今からお仕事だったりもあるやろうけど…)




明日は金曜日。

みんなお仕事今日もお疲れ様ラブラブ





んん…眠い💤笑))






youmi犬あたま


LIVE情報

各 LIVEチケット取り置き予約承っております。

ラブレターyakyoumi@gmail.comまで



フリーLIVE

■5月11日(土)栄ミナミ音楽祭2024

①名古屋パルコ西館前11:30

②名駅ナナちゃんストリート16:00



■5月15日(水)新栄ハートランド(名古屋)

【栄ミナミ音楽祭'24 アフターライブ〜また、会いましょう!~】



ツーマンLIVE

■5月24日(金)SPADE BOX (名古屋)



名古屋初キラキラバンドワンマンLIVEキラキラ

■5月26日(日)新栄ハートランド


ツーマンLIVE

■6月14日(金)SPADE BOX(名古屋)


YAK.ゆうみ&あさみLIVE浴衣LIVE

■7月6日(土)祇園ジョニーエンジェル


サーキットLIVE

■7月19日(金)SPADE BOX


with you♡with meカバー限定25名

■8月3日(土)スペースエース(名古屋)


YAK.ゆうみ&あさみLIVEあさみ生誕祭

■ 9月7日(土)祇園ジョニーエンジェル


ツーマンLIVE

■9月13日(金)SPADE BOX(名古屋)


with you♡with me限定25名

■11月2日(土)スペースエース(名古屋)


栄ミナミ音楽祭パートナーズライブ

■11月29日(金)新栄ハートランド(名古屋)


YAK.ゆうみ&あさみLIVE

■12月7日(土)祇園ジョニーエンジェル


ツーマンLIVE

■12月20日(金)SPADE BOX(名古屋)


各LIVEチケット🎫は、

YAK.STORE(通販サイト)でも、

販売しております気づき