昨日の地元京都祇園ジョニーエンジェル

やっく。んちホームパーティー

YAK.ゆうみ生誕祭LIVEカラオケ



実は1部2部制で…

1部は着ぐるみ(干支🐲)でした笑



昨日の京都。夏日で29度ダッシュ

着ぐるみ真冬仕様なので…

汗だくになりました笑



そして1部では…

【ききコーヒーコーヒー】ゲームがあって。

真剣にコーヒーと向き合い…笑))


わたくしYAK.ゆうみコーヒー

見事全問正解でしたラブハートハートハートの図。笑))




その後2部でもいろいろやりまして…

ひたすら叫んで笑ってた気が致します笑





やっく。んち生誕祭LIVEならではの、

雰囲気気づき


今回の制服は“リアルさ”を求めて笑
コレにしてみました。笑))


そしていろいろ考えて準備してくれた…

あー坊ラブラブ


本当にありがとうハート今年も楽しかったラブラブ




YAK.ゆうみ生誕祭LIVEカラオケ
無事終了ラブラブ

今年も本当にありがとうございました飛び出すハート




さぁぁぁ9月のあー坊生誕祭は、
絶対‼️
萌え萌えキュンきゅんしてもらおうグラサン笑))






youmi犬あたま