昨日は想ワレsan主催のフリーLIVEに、

お誘い頂いて…

YAK.ゆうみソロになって初めての大阪

そよら古川橋駅前LIVEでしたカラオケ

想ワレsanとヒサ絵さんとカメラ気づき

YAK.ボーカルしちょりますカラオケ

ゆーsanことゆうみですハート




写真頂いたのでラブラブ①ステージ目ハート

♥︎セットリスト♥︎

1.ドラマチック

2.花

3.いちばん星⭐︎




②ステージ目ラブラブ

♥︎セットリスト♥︎

1.I wish.

2.届けたい明日へ

3.Dear...






春の温かい穏やかな空の下ラブラブ

と言いたかったけど…

やっぱり猛暑を呼ぶ女と言われてるのでもやもや

まさかの炎天下の真夏日のような。笑))

そんな空の下で笑



想ワレsan主催の…

【OMOWARE music friends】

彩花紗貴さん、YU-DAIさん、山口大貴さん

澁谷健史さん、ヒサ絵さん、ふらっと♭さん。

そして…

想ワレさんとご一緒させて頂きましたカラオケ



初めましての出逢いの中、

本当に久しぶりの再会と共演もあって、

なんだかあまりにも懐かしく、

そして胸がいっぱいなLIVEでしたハート




何よりもやっぱり関西。

やっぱりスゴイな…泣泣泣

うちは、

幼稚園の頃から大学を卒業するまでの間、

クラシックバレエをしていたんやけど、

その時一緒にバレエをしていた先輩が、

来てくれてた!!!!!!



ビックリしたのと嬉しいのとで、

ホンマに泣きそうやった。。

そして久々な再会も他にもたくさんあって。。




幸せなサプライズ…

関西やからこその幸せに、

活動拠点を名古屋に移して6年。

だけどやっぱり自分の地元でも、

頑張れる自分でありたいな…と、

改めて芽生えた感情でしたクローバー




今回はこうして想ワレsanから届いた幸せ。

そして新しい気持ち。

これから育んで行けるように…

また関西にも帰れるように、

頑張ります‼️‼️‼️







youmi{emoji:211_char3.png.犬あたま}