今日はサービス付き高齢者向け住宅
アンジェス浜松佐鳴台LIVEでしたカラオケ


雨がとっても心配やったけど、
青空広がるとても穏やかな浜松にビックリびっくり
優しい太陽の温かさに癒されたぁぁピンクハート


アンジェス浜松佐鳴台は5ヶ月ぶり。
今日のLIVEを今か今かと待ってくださっていた方。
朝の大雨で来ることを、
とても心配してくださっていた方や…
リハーサルから一番前で始まるのを、
待ってくださっている方もいて下さって…
始まりから胸がいっぱいで、
覚えてくださっていることや“約束”が、
何かの力になれていたことに、
幸せと感謝がいっぱいでしたクローバー


アンジェス浜松佐鳴台の食堂に向かう廊下は、
今回もやっぱりお花畑と、
入居者様の思い出写真で彩られていて、
その一つ一つに感動とホッコリがいっぱいハート


アンジェス浜松佐鳴台は春がよく似合う、

優しくて穏やかな空気の中で…
今日も入居者様お一人お一人と、
一緒に歌いながら心を合わせられた時間。
届いたたくさんの歌声や、
終わった後にも届いた言葉やお話に、
こうして積み重ねて行けることや、
次の約束ができることをとても…
特別に感じた1日でした。



次は秋の曲たちと一緒に帰りますイチョウ




本当に優しいいい天気気づき

京都はどうかなぁぁぁ…







youmi犬あたま