4月6日(土)名古屋♠️スペースエース♠️

YAK.ゆうみソロ活動6周年記念LIVE

写真カメラたくさん頂いたので…UP気づき

いつも本当にありがとうございますラブラブ






いろいろ起きて笑
電波妨害女子だけでは終わらなかった…
そんな日やったけど。笑))

で…

バッチリ撮られてたシーン笑


笑))



この6年を振り返りながら、

1年目は…

葛藤と必死さと寂しさで、

周りが全く見えてなくて。笑

一人の世界の中で生きていたなぁと思うし、

みんながいてくれてたのに、

その愛にすら気が付けないほど…

止まったら漏れてしまう心がありすぎて、

それを隠すことに必死で、

見て見ぬ振りもして突っ走った1年目。




その先に突然やってきた“コロナ”




そこでやっと“みんな”の存在が、

ちゃんと見えて来て…

本当の意味で自分自身とも向き合って、

自分の中にある“心”を、

受け入れられるようになった。




思っていた以上以上に…

“コロナ”の時間が長くて、

(3年…時間が止まって抜け落ちてる気持ち)

気が付いたら6周年を迎えてるけど笑




今のこの幸せも。

今のこの宝物も。

今のこの夢も。

みんながくれたもので…

みんながいてくれたからあるもの。




この幸せもこの愛もこの心も…

これから歌い続けていく中で、

一緒に創っていける思い出と、

重ねて行く新しい景色の中で、

みんなに返して届けていける、

そんな自分になろうと改めて思ってます。

 



いつも護ってくれて。

いつも支えてくれて。

いつも愛してくれて。

いつも幸せにしてくれて…

本当に本当にありがとうハートハートハート





世界一大好きなみんなへ。

改めてよろしくお願い致しますラブラブ







youmi犬あたま