今日はwith you♡with meーLIVEー

ソロ活動6周年記念LIVEカラオケ

♠️スペースエース♠️

本当にありがとうございましたハート



しゃべりすぎて笑



余韻に浸るままなく泣泣

物販から片付けまだドタバタ劇ガーンもやもやもやもや

みんなにめちゃくちゃ手伝ってもらって、

みんな本当にごめんね。。

最後時間あったメンバーとだけやったけど、

集合写真カメラ気づき

なんだかすごい詰め込んだLIVEやったけど、

改めて…

ここまで続けてこれたから、

この幸せがあるんだと実感で。。

本当に胸がいっぱいでしたハート



♥︎セットリスト♥︎

1.あめちゃんあげるし、泣かんといて。

2.Message

3.夢見る人よ(アカペラ)

4.サクラ色(cover)

5.また明日。

6. Beautiful Days-あの日あの時-

7.花

8.Dear...


アンコール

ドラマチック



↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑


今日のセットリストテーマは、

この6年を振り返って、

印象に残った思い出の曲を、

エピソードと共に届けるLIVEで、

一曲一曲ごとに思い出や裏話を、

語り尽くしながら…



泣きそうなったり…

胸がいっぱいになったり…

伝えたいこともたくさんあり過ぎて、

結果。

しゃべりすぎてタラータラータラー笑))




バッタバタに片付けを終えて、

♠️スペースエース♠️を後にしましたがダッシュ



“今日”という日を一緒に過ごしてくれて、

みんな本当にありがとうございましたラブラブ

みんながいてくれて、

6周年を迎えることができて…

本当に幸せでしたハート





本当にありがとうございましたラブラブ





YAK.ゆうみ6周年。

これからもよろしくお願い致します!!






youmi犬あたま