今日は企業様での司会のお仕事Dayでしたカラオケ

YAK.ボーカルしちょりますカラオケ

ゆーsanことゆうみです気づき





精一杯の清楚さと真面目さで…

注※コスプレではありませんよ





このふざけた前髪とネイルにも関わらず、

そして話し手samaの勉強も全くしたことない、

ど素人。

関西弁のイントネーションでしかないうちに、

こうして司会のお仕事を頂けることに、

感謝しかないのです。





YAK.になる前には…

ご縁あって司会をよくさせて頂いて、

その経験があったからこそ、

自分なりに精一杯向き合えたけど、

その経験がなければ、

うちのことやから、

どうすればいいのか迷走して、

パニックになってたやろうけど笑




どんな経験も財産なんやなぁと、

こうして司会のお仕事や、

ナレーションのお仕事を頂くたび、

実感お願い





今日は司会のお仕事の後も、

声を使うお仕事だったので、

今日はしゃべりっぱなしやったから、

今日はお疲れ様💮を喉に届けたい気づき





今日も今日という日があったことに、

心から感謝して…




みんなも今日も1日お疲れ様ハート







youmi犬あたま