うちのちっちゃい彼氏ちゃま。

めめ氏ゲラゲラ

(相方あー坊の息子氏)



宇宙一かわいい愛してやまないめめsanウシシ

ほぼほぼ毎日逢っているんやけど…

先週なんかドタバタしていて、

逢えない日が続きまして。




今日めちゃくちゃ久々に逢ったら…

(逢えない予定やってんけどラッキーにも一瞬逢えたラブラブ)




めめsanがびっくりハートハートハートハート




久々やからちょっと照れながら…

ぺっちゃりくっついて離れない。笑))




久々やから恥ずかしいんやけど、

話したいこといっぱいあったみたいで、

ほっぺくっつけながら話してくるめめ氏。




なに…

この…かわいすぎる生き物はぁぁ!!!

悶絶…かわいすぎた。。




濃厚な愛情表現をしてくれるめめsan笑

ひっつき虫みたいに、

くっついて離れないおーっ!

かわいい…





そんなめめsanにますますうちは…

ハマっていく笑


 



はぁぁぁ…かわいい。。





今日はバタバタのまさかの再会やったから、

渡せなかったけど…

明日はゆっくり逢えるハズやから、

バブ期のめめsanは、

今もアンパンマンラブLoveラブラブ

(一瞬で終わるかと思ってたけど今回長いチュー)




なので…明日はやっとコレを渡せるハート

アンパンマンの仲間たちが、

欲しいと言ってたからGETお願いラブラブ






しかし…‼️






やってしまったかもしれん。

サイズ…

おっきかったかもうずまきうずまきうずまきうずまき笑))





間違えたかもガーンもやもやもやもやもやもやもやもや





ィャ…絶対でっかい。笑))

どう考えてもサイズ大きいタラータラータラー




めめsanに渡してきた、

バイキンマンのメカたち。

(ダダンダン・もぐりん・バイキンUFOとか…)

そこに入るサイズでは…決してないダッシュダッシュ

しまった。。笑))





めめsan…

入らないおーっ!って…ブーブーいうかも。笑

(またこれが可愛くてたまらんラブラブ)






笑





一瞬やったけど、

激しく癒されてパワーチャージできた気づき

けど明日も…

まだまだ甘えたぺっちゃりモードのまま…

来てくれたらなぁキラキラ





今日もめめsanのおかげで、

うちの今日は穏やかで幸せな日になったラブラブ

いつも毎日ありがとうハート






youmi犬あたま