いちごちゃん🍓って言われたラブラブ笑))

ネイルもイチゴっぽい?🍓笑))

YAK.ボーカルしちょりますカラオケ

ゆーsanことゆうみですラブラブ




今日は金曜日だったので…

ツイキャストーク&Talk♥︎ゆーsanち。♥︎

金曜日の夜を画面越しに、

逢いに来てくれたみんなハート

本当にありがとうございましたラブラブ



3月22日(金)

きっとお仕事も追い込みだったり…

環境や生活の変化に向けての準備だったり、

終わりと始まりのそんな狭間で、

バタバタしている中で、

みんなが少しでも自分時間やホッコリTimeを、

忘れずに取れていることを願いながら、

ツイキャストーク&Talk♥︎ゆーsanち。♥︎

を通しても、

少しでも何かまったりホッコリできてたらと、

思う今日でしたクローバー




金曜日の夜。

いろんな選択肢がある中で、

“YAK.ゆうみ”を選んでくれて…

本当にありがとうございましたハート




またアイテムで、

ツイキャストーク&Talk♥︎ゆーsanち。♥︎を、

彩ってくれたみんな。




そしてお茶爆を通してYAK.ゆうみの活動を、

支援して支えてくれるみんな。

本当に本当にありがとうショボーンラブラブ




また来週もホッコリTimeを一緒に…

過ごせますようにハート

一週間本当にお疲れ様でしたラブラブ







youmi犬あたま


LIVE情報

各 LIVEチケット取り置き予約承っております。

ラブレターyakyoumi@gmail.comまで


フリーLIVE

■3月24日(日)イオン京都洛南店

※出演は①11:30②15:20


with you♡with me限定25名

■4月6日(土)スペースエース(名古屋)

※あと残り2席


フリーLIVE

■4月13日(土)そよら古川橋駅前 

※出演は①11:45②14:30予定


SPADE BOX×ハートランド

サーキットイベントLIVE

■4月26日(金)SPADE BOX (名古屋)


対バンLIVE

■5月24日(金)SPADE BOX (名古屋)


名古屋初バンドワンマンLIVE

NEW■5月26日(日)新栄ハートランド(名古屋)


ツーマンLIVE

■6月14日(金)SPADE BOX(名古屋)


with you♡with meカバー限定25名

■8月3日(土)スペースエース(名古屋)


with you♡with me限定25名

■11月2日(土)スペースエース(名古屋)