今日はSPADE BOX LIVEでしたカラオケ

YAK.ボーカルしちょりますカラオケ

ゆーsanことゆうみですハートハート




史上最強に盛大にやらかした時のうち

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

カメラにおさめられてた笑



2024.3.31.(日)

この日でハートランドは40周年

3月はハーランの誕生月。

やから今日はLIVEの中で、

ハートランドへの愛を叫ぶコーナーを、

作ってのLIVEでしたラブ



場所は隣のSPADE BOXから。

しかもお隣のハートランド…お休み笑



なんかこの笑ってしまうタイミングが、

またYAK.ゆうみらしくて、

一人で爆笑してた。笑))




♥︎セットリスト♥︎

1.北極星

2.ドラマチック

3.届けたい明日へ

4.Beautiful Days-あの日あの時-

5.夢-まっすぐに-

6.砂時計


アンコール

I wish.



♡♡♡♡♡♡♡


来月の4月で、

YAK.ゆうみも6周年。



ソロ活動が決まってからのうちは、

ただただ不安と焦りでいっぱいで。笑))

とにかく続けることだけを考えて、

必死にきたけど…



ソロ活動5周年イヤーのラスト月。

3月。

なんだかやっと…

“YAK.ゆうみ”って何届けたいの??に、

答えが出てきたようなそんな3月で、

その5周年イヤー最後のホーム名古屋で、

このセトリに踏み切れたのは、

自分によく頑張りました💮を、

贈れたLIVEでした気づき



それにしても今日のLIVE。

ソロ活動始まって以来の事件も起きたけど…笑

みんなめっちゃ笑ってたしいっかラブ笑




今日もみんなと過ごせて…

ハーランにᕼᗩᑭᑭY ᗷIᖇTᕼᗞᗩYも言えて…

またここからスタートできて、

幸せやったラブラブ

今日も本当にありがとうハートハート




YAK.ゆうみのLIVEっていつも…

大抵金曜日やから、

明日から土日ぃぃぃラブハートハートハート

やったけどタラータラータラー




今日めちゃくちゃ珍しく、

まさかの一番しんどい週の真ん中水曜日もやもやもやもや




ド‼️平日で、

まだ明日明後日まだまだお仕事タラータラータラー

そんな中くてくれたみんな…

本当にありがとうクローバー





少しでも明日明後日頑張るパワーが、

送れていたら嬉しいなショボーンクローバー









2024.3.13.wed

YAK.ゆうみ