昨日はアスナル金山カラオケアスナルらいぶ

たくさんカメラ頂いたので…

BlogにもUP気づき

いつも本当にありがとうございますラブラブ









本当にいつもカメラたくさん…

ありがとうございますハートハート




楽しかったなぁぁ…

幸せだったなぁ…

ウルウル今だにする。笑))




それにしても寒かったから…

みんな大丈夫やったかなタラータラー




今日の京都は少し温かくて…

ホッコリしながらも、

今日はなんだか心そわそわすること多くて笑




えっ⁉️

へっびっくり

わぁぁピリピリピリピリ…っと…




しょっちゅう声出してた。笑))

でもまぁ…こんな日もあるチュー




明日は久々のアンジェスカラオケ

今日は早く寝よぉぉぉ〜zzz💤






youmi犬あたま