2024年春からSTARTしますラブラブ

with you♡with me企画気づき

略してwith✖️②(ウィズうぃず)企画


with you♡with me企画には、

LIVEと遠足がありますラブラブ

遠足は募集をもう締め切ってしまいましたが…



LIVEは名古屋♠️スペースエース♠️でSTART

2024年は3回カラオケ


♥︎4月6日(土)

♥︎8月3日(土)

♥︎11月2日(土)



この3回で…

♥︎4月6日(土)

ソロ活動6周年記念LIVE

♥︎8月3日(土)

カバー曲ワンマンLIVE

♥︎11月2日(土)

YAK.生誕祭LIVE



25名限定LIVEとなっていますカラオケ



4月6日(土)ソロ活動6周年記念LIVE

チケットは絶賛発売中で…
LIVEの物販&YAK.STORE(通販サイト)で、
販売しておりますハート

♥︎4月6日(土)♥︎ 

スペースエース(名古屋)

with you♡with me-ソロ6周年LIVE-

【ソロ活動6ちゃいになりました。笑】

open15:15/start15:30

※物販込み17:30終了予定

料金:3500円(ドリンク持ち込み可)

限定25名

場所:SPACE A(スペースエース)

〒460-0007

名古屋市中区新栄2-1-9

雲竜フレックスビル西館B1F


♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡



with you♡with me

with×②LIVEカラオケ


ここでしかできない創れない、

LIVEや空間にしたいなぁと思ってて、

何よりも♠️スペースエース♠️のLIVEは、

受付から音響から設営まで…

何から何まで自分でやる、

手作りLIVEなので笑



自ずといつもにはない空間と雰囲気で、

ステージもなくてフラットな空間やから、

みんなとの距離もめちゃくちゃ近いけど…笑))




『with you♡with me』を通して、

来てくれるみんな一人一人が、

いっぱい笑って…

いっぱいホッコリして…

いっぱい幸せを感じてもらえるような、

そんなLIVE。

そんな時間にしたいですクローバー




3回あるけど、

色とりどりなLIVEにしたいので、

一つ一つその違いも楽しみながら、

ぜひ気づき

一緒にwith✖️withを積み重ねて、

一緒に思い出の1ページを創って、

アルバムを彩っていけますようにラブラブ




そして何よりも…

初めましての方は、

どんなLIVEも勇気がいると思うけど、

特にワンマンLIVEやこういう、

アットホームなLIVEは…

正直なかなか来にくいと思うけどショボーンタラー




来ても怖くないように。笑))

仲間はずれ感ももちろん感じないぐらい…

愛情ムンムンでお出迎えし、

ガッツリ絡んでいきますのでチューハート笑))

(あっ…それが嫌だったら言ってください泣)

ぜひラブラブ

一歩も踏み出してもらえたら幸せですラブラブ




with you♡with meカラオケ

今から楽しみやぁぁぁハートハートハート

どんな1日になるかなぁラブラブ








youmi犬あたま