昨日は地元京都気づき

祇園ジョニーエンジェルカラオケ

YAK.ゆうみソロ活動初バンドLIVEでしたハート








楽しくていろんな思い出やいろんな気持ちが、

たくさん溢れて溢れて…

胸がいっぱいでした。。



ギター🎸こうちゃん

ベース♥︎のんたん

キーボード🎹めーちゃん

ドラム🥁NAOTOさん

YAK.ゆうみバンドLIVEカラオケ

♡セットリスト♡

1.砂時計

2.ある愛の歌

3.いちばん星⭐︎(こーちゃんリクエスト)

4.ドラマチック

5.いつの日か笑って…(めーちゃんリクエスト)

6.Distany

7.太陽のエール

8.カラフル(のんたんリクエスト)

9.All  for me


アンコール

♥︎あめchanあげるし泣かんといて

♥︎I wish.



昨日のLIVEは、

メンバーと応援してくれてるみんなからの、

リクエストをもとに、

セットリストを組んだので…

今までになさすぎる笑

セトリでした。




そしてみんなからのリクエストが、

BLACK YAK.多すぎたのには、

本当におもしろかった気づき




バンドLIVEカラオケ

やっぱり独特の空間に…

ステージから見える景色の違いに、

いろんな気持ちが溢れながら、

やっぱり名古屋でやりたいな。。と、

やりたい欲もフツフツ笑




年内に名古屋でできるように、

また明日からのYAK.ゆうみLIVEを、

積み重ねて…

名古屋でもこの景色が見れるように、

頑張ろう‼️‼️って、

改めて力が入った1日でしたハート




で…昨日忘れてた泣

実は昨日のLIVEの衣装。

ドレスコード的なものがあって。笑))

黒と赤に統一していました‼️

言うの忘れてたことを、

あとからこーちゃん🎸に…

言ってないよ。って言われて気付いたガーン



やってしまった泣泣




でも❤️♥︎赤黒♥︎❤️かわいかったなチュー

大満足。笑








youmi{emoji:211_char3.png.犬あたま}