今日は来月に行く🍓いちご狩り🍓の場所

特に駐車場が不安だったので笑


初めてな場所にその日初めて一人で行くとかは、

チキンなうちにはハードル高いので、

下見と練習が必要のため泣



お母さんに隣に乗ってもらい…

本日行って参りました車ダッシュダッシュ

お母さんごめん。。




そして本日初めての名神ピリピリピリピリ

これまでは車合流が怖くて、

ずっと京都縦貫ばかりでした。笑))

合流がぁぁぁぁぁぁもやもやもやもやもやもやと、

ずっと高速。

名神避けておりましたが。笑))




やっと初めて今日チャレンジ!!

5月で免許取って①年。

その前にチャレンジできてよかった笑

お天気よくなかったのが残念うずまきうずまき




やっと駐車場の位置と広さを確認して、

ホッとしつつ…

平日やったから車少なかったけど、

行く日大丈夫かな。。




次はその後に行きたいと思ってた、

道の駅♥︎アグリパーク竜王へ




えぇ…

ナビにツッコミまくりながら、

迷いに迷って汗だくなりながら。笑))





なんとか無事到着車ダッシュダッシュ

何度も言いますがお天気悪いのが残念雲雲




ちょうどお昼だったので…

てくてく歩いて探すと食べるところみっけ気づき

初めて知った…竜王特産!!!

平日なのでほぼ人もいなくてのびのびラブラブ




しかし…食べるところが外。

今日めちゃくちゃ寒いもやもやもやもや





ということで…

温かいお蕎麦にしました気づき





何度もしつこく言いますが、

お天気悪いのが残念雲

でも傘じゃないだけよき!!




いろいろ…いろいろ…いろいろ笑

このお蕎麦にもあったんですが、

それはまたどこかでチュー




いちご狩り🍓の後どこ行こうかなぁぁ…

悩みながらまたみんなに相談かな気づき





名神!!!

やっと乗ることができたので、

今後はもう滋賀には行けそう車ダッシュダッシュ




湖西にも行きたいけど、

長浜にも行きたい…ダッシュダッシュ







youmi車