昨日は突然すぎる…

フラッとツイキャスラジオ🎧

気付いてくれたみんなラブラブ

ありがとうございましたハート




が‼️




なぜか何度やってもうまくいかず、

すぐ切れてしまいタラータラー

でも諦めず何度も何度も何度もチャレンジしてたので。笑

通知がめちゃくちゃ泣

届いてしまってたと思うので…

本当にごめんなさいガーン





コロナ禍に入って、

無観客LIVEや配信LIVEにチャレンジして、

SPADE BOXと過ごして来た日々の中で、

スタッフの中でついた一つのうちのあだ名。




【電波妨害女子】笑




ホンマにありとあらゆる…

トラブルが起こって。笑))

のちのちスタッフからは、

『ゆうみの時にホンマにめちゃくちゃ。笑))

いろいろトラブル起こってくれたお陰で、

今は何が起こっても対応できてる気づき

って言ってもらえてよかったけど。爆笑




あの時はなんでやぁぁぁピリピリピリピリピリピリピリピリ

ってなってたけど笑

今の配信システムが定着してきて、

トラブルも落ち着いて来たんやけど…





なんか最近もやもやもやもやもやもや

再び“電波妨害女子”が登場してて。笑))

ホンマにいろいろ起こるダッシュダッシュ





ツイキャスsanとYAK.ゆうみ

かけ合わさったらいろいろ起こる笑

なんでやろう…笑))






でも昨日はなんやかんやあったけど、

無事にツイキャスラジオ🎧

みんなとちょっとの時間過ごせて、

嬉しかったですラブラブ

またフラッとツイキャスラジオ配信、

すると思うけど…

お付き合い頂けたら嬉しいですハート




ツイキャスラジオ🎧でも、

お茶爆頂けて感謝でいっぱいですが、

ツイキャスラジオを配信してる時って、

ほぼほぼスッピンで部屋着ですが笑

ツイキャスラジオの特典として。爆笑

そのまんまの姿で…笑))

お礼写真カメラを送らせて頂きますので、

ご了承頂けたら幸いですクローバー




昨日も本当にありがとうございましたラブラブ





みんなの土日はどんな土日かな??

お休みの方はゆったりな休日をラブラブ

お仕事の方はお仕事…

一緒に頑張れたら嬉しいですラブラブ




今日もみんなにとって、

優しい1日になりますようにハート





写真何もないので…

最近禁酒してるので笑

生ビールの写真載せておきますカメラ気づき

笑))








youmi犬あたま