昨日の独り言へのコメントに質問が気づき

ありがとうショボーンラブラブ


Q.



A.

うち自身。

お化粧でガッツリと力を入れてるところが、

唯一笑まつ毛で。笑))


だからいろいろ試したりして来たんやけど、

マスカラ目に入るのは辛いねタラータラー

めっちゃ痛いし。。



合ってるか分からないんやけど、

“時間が経つと痛くなる”

ってあったから…

きっと時間と共にまつ毛が下がって来て、

(マスカラの重みや湿度や汗で…)

目に入っちゃうのかな泣



って思ったんやけど…



マスカラをする前に、

まずはビューラーでまつ毛を、

しっかり上げることや…

マスカラ塗る時も一気に塗り過ぎずに、

何層にも重ねて行ったり…



マスカラも本当にいろんなのがあるから、

マスカラ選びも大事なのかな?

って思ったりしました気づき




でもまつ毛がちゃんと上がっているだけでも、

印象はだいぶ変わるから、

ビューラー選びも自分にあったものが、

見つかったらいいなぁラブラブ





うちは…

まつ毛が直角にグイン‼️って、

しっかり上がっていて欲しい人で。笑))



資生堂GINZA TOKYOさんの、

ビューラーを使ってて、

(資生堂sanのビューラーはうち的に神アイテム。笑))

仕上げには…

マスカラ塗ったあとは、

ホットビューラーでセットして固めてる笑




ただうちは…

LIVEで汗もかくし下がりやすいから、

まつ毛パーマしてるんやけど付けまつげ

(まつ毛エクステはうちはアトピーであわなかった)




まつ毛パーマは…

時間経っても下がって来ないし、

カールをキープしてくれるから、

朝からマスカラ塗るだけでいいから、

楽チンお願いラブラブ笑))





参考になってるか分からないけど…

何か悩み解決の糸口になってたらいいなぁ気づき





質問本当にありがとうハートハート

嬉しかったですラブラブ







youmi犬あたま