買い物はいつもほぼネットですダッシュダッシュ

YAK.ボーカルしちょりますカラオケ

ゆーsanことゆうみですピンクハート




最近お気に入りの化粧品のブランド

今回初めてルージュというものを…

購入してみた笑

(口紅苦手で買ったことなかった。笑)))


自然由来の化粧品で、

ダリアの花が入っていて…

カホリもとってもよくて気づき

他にもいろいろ持ってるんやけど、

一つ一つかわいくてホッコリラブラブ




ただここのブランド。

韓国のブランドなので…

韓国から届いてるので…

何書いてるか全く分からにゃいチュー笑))





お化粧。





クラシックバレエをしていた時…

発表会のたびに、

小さい頃から舞台メイクをしていて、

バレエのメイクって独特の化粧品で、

ファンデーションもドーランやったしダッシュダッシュ

ニオイも色も本当に独特。。




学生時代に入ってからは発表会のたびに、

化粧品が合わなくて次の日顔がボロボロで、

アレルギー反応出て大変やった。笑))

でも選択肢がない時代やったから、

ホンマに大変やった泣





そんなバレエ時代のトラウマや記憶から、

お化粧って本当に好きじゃなくて。笑))

♡アイライン

♡つけまつ毛

♡アイシャドー

♡口紅



が…

特に大嫌いガーンピリピリ

なので今でもこの4つは…してない。笑))





ってかお化粧なんて本当はしたくないタラー

だけどそうも行かないガーン

年々…ねんねん…

ちゃんとできるようにならねばダッシュ

となっているけど…





うち。

お化粧下手くそうずまきうずまきうずまきうずまきうずまき笑))





そして顔が濃いから…

何してもなんかすごく濃くなるし、

うちの顔お化粧難しいと感じてるピリピリピリピリ






最近なんとなく研究中やけど…

お化粧もやもやもやもやもやもやもやもや

好きになりたい。。






好きじゃない…






youmi犬あたま