この間お休みの日に100均に行った時、

小さな女の子が、

『あった‼️こんなとこにあったのかぁ〜

コッチこっち気づき



って、

ドライフルーツを見て友達を呼んでいて…

こんな小さな子がドライフルーツ⁉️

今時の子の女子力の高さってびっくり



なんて思って…

自分の女子力のなさを嘆きながらも、

向こうからやってくる友達のこの手には…




チョコレート🍫とチョコを入れるカップラブラブ

そしてなんかやっぱり楽しそうな笑顔☺︎





あっ‼️



バレンタインDay!!!!!

手作りするんかお願いラブラブ

と…繋がったハート





手作りのバレンタインチョコプレゼントラブラブ

かっ…かわいい。。

なんかやっぱりいいなぁぁぁハートハートハートハート





今日はバレンタインDayプレゼント

今日はいろんな時間いろんな場所で、

優しい笑顔があちこちで生まれてるかな☺︎ラブラブ

やっぱりなんかいいなぁぁラブラブ





みんなはどんな1日やったかな??

うちも世界一大好きな、

うちのちっちゃい彼氏ちゃまにプレゼントラブラブ

(相方あー坊めめ氏ラブラブ)






めめsanの一番大好きな…

明治のチョコ🍫をプレゼントラブラブ

(こだわり派なのでこのチョコが一番喜ばれる)




1個ずつねラブって言ったけど、

4つ食べてた笑





結果。





口の周りまっちゃっちゃにして笑

抱きついてスリスリして来たから…





服にチョコいっぱい。笑))

それからずっとチョコのにおいが、

うちのカホリになった🍫気づき笑))





まっ…

納豆じゃなかったからヨシとするチューキラキラ






今日も幸せな1日の締めくくりでしたラブラブ

ᕼᗩᑭᑭYハートValentine









youmi犬あたま