今日はサービス付き高齢者向け住宅
アンジェスおごとLIVEでしたカラオケ



行くたびに空気がクリアになっていて、

そしてとっても元気で明るい笑い声が届いて…


リハの時から一緒に大きな声で歌ってくださり、
声もたくさんかけて頂けて、
とても明るく元気な拠点…アンジェスおごとお願い



LIVEでは…

一曲一曲に入居者様も反応して喜んでくださり、
どの曲も本当に本当に大きなお声で、
一緒に歌ってくださっていて…
その歌声に私たち自身がとても力をもらいました。

また曲によって変わる表情や開いていく心の扉に、
音楽の魔法と力を改めて感じたLIVEカラオケ


ライブ後お一人お一人との時間クローバー









今日のLIVEの感想もたくさん届く中で、

逢えたことが嬉しくて。。
ずっとずっと泣いていらっしゃった方もいて…
なんだか胸がいっぱいでしたショボーンクローバー


音楽の魔法や音楽の力を私たち以上に信じ、
必要だと受け入れて下さる…
スタッフの方々がいて下さるおごと。



だからこそ起こる化学反応に…
心から感謝を込めてクローバー






youmi犬あたま