少し間が空いてしまって、
半年ぶりとなってしまいましたが…
今日はサービス付き高齢者向け住宅
アンジェス岩倉LIVEでしたクローバー

今日はしっとりとした、
セットリストを考えていたのですが、
歌い進めていく中で明るい曲の時に、
笑顔と歌声がたくさん届いたので…
急遽明るい曲にセットリストを変更して、
ライブにさせて頂きましたカラオケ

一曲一曲進めていけば行くほどに届く歌声に、
一緒にデュエットしているような気分にもなって、
なんだかとても幸せで…
うちの方が元気をもらうLIVEでしたカラオケ


お一人お一人との時間クローバー




今日の日を今か今かと待っていたから、

もう来てくれないかと思った。。
と話して下さる入居者様や、
11月に来てくれると思っていたのに…と、
伝えて下さる方もいて…
間が空いてしまったことが、
とても申し訳なくなりました。


また日にちが空いたことで初めましての方も多く、
その中でいろんな思いを話してくださり、
歩まれて来た人生の思い出のアルバムに触れながら、
次の約束をさせて頂いたことで、
少しでも何かに繋がれば…
と祈る時間でもありました。



アンジェス岩倉次はまた夏ごろ伺いますクローバー






youmi犬あたま