の…うちの歌詞。

(すごい状態やからモザイクしといた笑)

YAK.ボーカルしちょりますカラオケ

ゆーsanことゆうみですダッシュダッシュ




うちの歌詞は独特らしい。笑))

たしかにうちにしか分からない…

暗号だらけですうずまきうずまき




アンジェスLIVE。

史上最強に難しく…苦戦した。ってかしてる。。




しかも三百六十五夜の譜面もなくて、

カラオケもなくてもやもやもやもやもやもや

めちゃくちゃ苦戦したうずまきうずまき

カラオケないのが本当に厳しいタラータラー




一音一音の確認ができないから…

単語単語で切って進めていったから、

めっちゃ時間かかったのに、

あー坊と合わせたら迷子びっくり爆笑

こんな2人で本気の迷子は初ダッシュダッシュ

でも今日なんとかカタチになった気づき





でも何よりも心配で不安で恐怖なのは、

リクエスト頂いて歌った時…

入居者様が“?”ってなること。





三百六十五夜…

カラオケにないのがとても不安。。

大丈夫かな…

みんな知ってる曲で、

自然と口ずさめる曲かな。。

明日が怖い。。





そんな今日の最後はめーちゃんと、

今年初のリハカラオケ

年始からずっと苦手克服の練習ばかりで、

昭和歌謡や演歌ばっかりしてたから、

久々にYAK.の曲やLIVE曲に集中できて、

なんだかとっても新鮮でクローバー




少し期間が空いたからこそ、

分かったことや変化も分かって、

なんだか不思議な今日やったけど…

歌うことを休んでたわけではないけど、

“休む”って大事なんだなぁなんて、

感じた今日でしたカラオケ




やっぱりYAK.ゆうみでのLIVEは、

楽しいなラブラブ





そしてそんな今日出来上がって、

入稿しましたピンクハート

『Love Myself』のポスターラブラブ

アー写いつ変えようかな。笑))








youmi犬あたま