コメントでご質問頂いたのでクローバー



こうしてコメント頂けることや質問頂けること。

とっても嬉しくて、

励みになって力をたくさんもらいます。

ありがとうございますショボーン



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


控室は用意して頂けていることが、

ほとんどなのですが…

時に控室がない時もあったり、

時間が前後してバタバタはじまることも、

たまにあったりすることもあって…



でも一番の理由は、

衣装を持ち運ぶことが結構大変なので、

(しわしわになったり…

ボリュームある衣装なので荷物がとても大きくなる)

そんないろんな理由から、

もうどこの拠点も衣装で移動しています笑



新幹線を使っての、

遠方拠点LIVEの時のこのままなので、

最近では海外の方々も多いので、

この衣装は目立つみたいでよくガン見されます。笑))




本題の…『寒くないですか?

なのですが。。



アンジェスは高齢者施設なので、

基本室温が通年一定に保たれていて、

過ごしやすい環境ではあるのですが…



うち自身がとても激しい“暑がり”なので、

真冬でもLIVEの後は汗をかいて、

めちゃくちゃ暑くて暑くてうずまきうずまき



なので衣装は通年…

真夏の衣装のままLIVEをしてるので、

入居者様やスタッフの方々には、

いつも秋冬になってくると…

『寒くない?大丈夫?』と心配されてます笑



でもLIVEの後は汗だくなってて。笑

(マスクもしてるのでなおさらなんですが。。)




移動は車か新幹線で、

外に出る時間や歩く時間もほぼないことや、

行きだけ寒さを耐えれば、

あとはずっと暑いのでダッシュダッシュ




上に着るコートを、

とっても温かいモコモコをGETして、

それで寒さから守ってもらっています気づき




が…

毎年冬になってやっぱり家出る時寒くて、

カイロを貼ったり…

ヒートテック着たり…

寒さ対策をしてしまって、

LIVE後に大後悔をしてきたので笑

今はもう寒いのを我慢するを選び、

学んで今のスタイルになりました気づき




ちなみにサンタsanの衣装サンタ

ピラッぴらっだったのでダッシュダッシュ爆笑

めっちゃ寒かったです笑







ご質問ありがとうございましたラブラブ

お仕事後半戦もみんな頑張って下さいねピンクハート

うちも頑張ります!!








youmi犬あたま