師走なのに師走感なさすぎる笑

YAK.ボーカルしちょりますカラオケ

ゆーsanことゆうみですうずまきうずまき




そう。

今日はもう12月14日やのにこの暖かさ。

スケジュールは師走感ムンムンやけど、

どうも気候が10月とか11月を、

感じさせてきます。




明日はもっとあったかいみたいガーン





でもこの週末土日を境に、

週明け一気に真冬に切り替わるみたいタラー

気温や季節感のこの大幅なアップダウン。

身体がついてきてないうずまきうずまき笑))




そんな中土曜日は撮影カメラ

まさかの傘マークもやもやもやもやもやもや

自然光の力も借りたい撮影やったから、

かなり残念泣





でもその日にしか創り出せない、

そんな瞬間を楽しみながら、

残せたらなぁぁぁカメラ気づき





みんなも今日も一日お疲れ様でしたクローバー

明日も一緒に頑張ろぉ〜気づき








youmi犬あたま