今日はサービス付き高齢者向け住宅 
アンジェス西焼津LIVEでしたカラオケ

いろんなタイミングが合わず…

8ヵ月ぶりとなってしまいましたが、
アンジェス西焼津はクリスマス一色クリスマスツリー

とってもかわいい手作りの雪だるま雪だるま

そしてツリークリスマスツリーや飾り付けサンタ

一つ一つ感動しながら、

ステキな飾り付けや作品たちは、
何度も何度も見たくなって見ては感動を繰り返して、
気が付いたら時間が経ってしまいますタラー笑))


Xmasを実感しながらスタートしたLIVEカラオケ

入居者様のウェルカムモードに…

胸がいっぱいでドキドキしっぱなしでしたラブラブ


そしてどの曲も届く歌声や歓声に…
幸せともっともっとこの声を聴いていたい。。
そんな気持ちが溢れるLIVEショボーンハート


LIVEが終わった後のお一人お一人と少し時間。





リクエストを頂けたり、

感想の言葉ももらったり…

言葉を交わせるこの時間に、
感謝でいっぱいでしたハート



次はまた来年キラキラ
リクエスト頂いた曲たちを、
一緒にいっぱい歌えることを願って…クローバー






youmi犬あたま