ボーカルレコーディング2日目終了カラオケ

YAK.ボーカルしちょります気づき

ゆーsanことゆうみですラブラブ



ボーカルRECは終わったので、

この後は編集からMIX▷マスタリングへと…

続いて行きますがひとまず終了!!




今日はお昼休憩に…

めーちゃん🎹リクエストでモスキラキラ

うちはいつもモスはチキンバーガーハート

大学生の頃よく行ってたけど…

YAK.なってからは、

記憶があまりないぶりに食べたけど笑

おいしかったぁぁラブラブ




今日は朝から晩まで歌いっぱなしで。笑))

よく声出たな…と、

自分でもめちゃくちゃビックリしてるびっくり

それもみんなのおかげ。。




今日も空を見上げながら、

みんなぁぁぁ…ってなる瞬間もあって笑

手を伸ばしてた。笑))

どんな時も力をくれて、

どんな時も背中を押してくれて、

どんな時も勇気をくれるのはみんな。




本当にありがとうクローバー

ボーカルREC…

かなり厳しい状況の中でやったけど、

歌いきれて少しホッとしておりますが、

まだまだCD💿完成までは、

先が長いからここからまた頑張ります!!





今日も本当にみんなもお疲れ様ラブラブ

また明日ハート








youmi犬あたま