いろんなことがあるけど…

目を閉じても。

目を開けていても。

浮かんでくるみんなの姿を、

ずっとずっと見ていたいし、

気が付いたらみんなとのことを考えてる毎日。

そんな今の当たり前をコレからもずっと、

当たり前なこととして過ごしていたい。

YAK.ボーカルしちょりますカラオケ

ゆーsanことゆうみです気づき




今日のラストは…

11月11日(土)

新栄スペースエース♠️

YAK.18周年生誕祭LIVEのリハカラオケ

そしてレコーディングに向けての、

新曲たちの合わせでしたラブラブ




みんなとどんな時間になるかな…

新曲たちもどんなふうに伝わるのかな…

なんだかドキドキソワソワがいっぱいで、

やっぱり緊張めっちゃするけど笑

でもなんだかとっても楽しみラブラブ





そして!!!ありがとう。。泣

11月11日(土)

新栄スペースエース♠️

残り1席となりました気づき

⚠️取り置き予約のキャンセルの場合は、

ご連絡頂けたら幸いです⚠️

駆け込み予約も最後の最後までお待ちしてますラブラブ




11月11日(土)スペースエースLIVEカラオケ

YAK.STORE(通販サイト)

での販売は発送の日数の関係から、

本日で発売終了となりましたので、

お越しの際はメールにて…

お席に限りのあるLIVEなので取り置き予約

ラブレターyakyoumi@gmail.com

をよろしくお願い致します。





また11月11日(土)

新栄スペースエースは、

ドリンクの提供がないので、

ドリンクは持ち込みとなってますので…

よろしくお願い致します生ビール笑))





さぁぁ…明日はアンジェスLIVEカラオケ

そして夜は…

スペースエース前夜の、

ツイキャストーク&Talk♥︎ゆーsanち。♥︎





スペースエース♠️の生誕祭LIVEへ、

バトンをつなぐ…

ゆーsanち。になりますようにラブラブ






youmi犬あたま



ついに明後日!!!!

♥︎11月11日() ♥︎

スペースエース(名古屋)

YAK.Birthday LIVE

時間:open12:15start12:30

15:30終了物販込み

料金:3300(特典メッセージCD付き)

当日受付にてお渡し致します。

場所:SPACE A(スペースエース)

460-0007

名古屋市中区新栄2-1-9

雲竜フレックスビル西館B1F