カバー曲ワンマンLIVE第⑨弾

京都祇園ジョニーエンジェルカラオケ

お越し下さった皆sama

ありがとうございましたハート

YAK.ボーカルしちょりますカラオケ

ゆーsanことゆうみですラブラブ




99曲のカバー曲の中から、

リクエスト頂いた曲をpick upしての、

セットリストコチラでしたラブラブ


♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


♥︎セットリスト♥︎

1.歌うたいのバラッド/斉藤和義

2.まちぶせ/石川ひとみ

3.三日月/絢香

4.瑠璃色の地球/松田聖子

5.月光/鬼束ちひろ

6.渡良瀬橋/森高千里

7.会いたい/沢田知可子

8.storyAI

9.アイノカタチ/MISIA

10.夢が始まる/Little Gree Monster


アンコール

1.本編でみんながもう一度聴きたい曲

2.ホームにて/中島みゆき


♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡





どうやったかなぁ…




カバー曲ワンマンLIVEは、

やっぱりいつもとは違う空気があって、

緊張感もやっぱりMAX笑




カバー曲は自分の曲ではないこと。

一曲一曲にみんなのその時の思い出が、

たくさん詰まってる大切な曲たち。

それもあって、

一曲一曲と向き合う時には、

自分の曲とは全く違う向き合い方をしながら、

大切な曲と思い出を…



汚さないように…

自分なりに向き合って、

うちなりのリスペクトを最大限に込めて、

自分の色と世界にしていく。



だから…

時間もやっぱりとってもかかるし、

同じ曲も時を経たらやっぱり、

アレンジが変わっていくから、

今回も色々試行錯誤しながらの、

LIVEでしたカラオケ




今回は総集編やったけど、

また来年から新しいカバー曲のリクエスト、

募集して歌っていくので…

また歌ってほしい曲教えてねラブラブ

来年からは最近の曲も…

チャレンジできるように頑張ります笑




そして…

カバー曲ワンマンLIVE第⑨弾気づき

配信ver.は…

♥︎11月18日() ♥︎

YAK.ゆうみツイキャスプレミア配信

【カバー曲ワンマンLIVE第9弾総集編配信ver

時間:start15:00close17:00

(終了時間はあくまでも予定)

料金:2000

https://twitcasting.tv/yak_youmi_asami/shopcart/265531



セットリストは…

今日の曲たちから、

少しだけ変えてお届けしますカラオケ

お楽しみにハート







youmi{emoji:211_char3.png.犬あたま}