ツイキャストーク&Talk♥︎ゆーsanち。♥︎

本気のハロウィン🎃コスプレ仮装は…

アラジンおばけでしたぁぁ笑

YAK.ボーカルしちょりますカラオケ

ゆーsanことゆうみですハート



配信やからできる衣装キョロキョロ笑



でもめちゃくちゃしっかりしてて、

手の込んだ作りになってるから、

撮影も楽しかったカメララブラブ




その全貌は…

Halloween写真集にてラブラブ

気づき





今日はツイキャストーク&Talk

♥︎ゆーsanち。♥︎の中で、

へそ曲げたりキョロキョロ笑))

でも待て‼️うちガーンとなって、大反省したりと。笑))

情緒不安定な子みたいになってたけど笑

注意内容が内容なので。笑))

明日のお昼前にはアーカイブを消します注意




一週間お疲れ様の金曜日の夜星

画面越しに逢いに来てくれたみんな。

そしてお茶爆を通して、

YAK.ゆうみの活動を、

いつも支えてくれているみんな。

本当に本当にありがとうございましたクローバー




また来週も逢えますようにハート





でもその前に明後日!!!!

晴れそうハートハート



フリーLIVEカラオケ

♥︎10月29日() ♥︎

南大津通歩行者天国まちかどライブ(名古屋)

場所:大津通電気ビル前

時間:14:3014:55

料金:フリー(無料)




久々の名古屋フリーLIVEハートハート

青空の下でみんなと楽しむぞぉ!!!









youmi{emoji:211_char3.png.犬あたま}