日曜日は劇的に凹みました。




そう…

車の駐車が下手すぎる事件が起きてた。





下手すぎてヘタすぎて、

自分でもビックリするぐらい下手で笑

自信…総崩れ中ダッシュダッシュダッシュ





あまりに傷ついたので。笑))





あてもなく車を走らせながら、

行き着いた場所には…

青空が広がっていて…

LAWSONもあって…ちゃんハートハート

(ここの駐車場は激しく広いから入った。笑))

あったぁぁぁ!!猿田彦コーヒーハート

やっぱりおいしい気づき




空に癒してもらいながらも…

駐車がうまくなるわけでもなくてタラータラー

なんでこんな急に下手になったんやダッシュダッシュ

なんでやぁぁぁ泣泣泣




ペーパー講習の先生に、

駐車だけ講習申し込もうかなショボーン









youmi犬あたま