今日は栄ミナミ音楽祭パートナーズLIVE

新栄ハートランドカラオケ

お越し下さった皆sama

ありがとうございましたハート

栄ミナミ音楽祭…恋しい。。

会場に鳴り響くBGMに泣きそうになって、

なんだか胸がいっぱいやった。



来年はこの旗の隣で…

名古屋の青空の下で歌っていたいな。。


そんないろんな思いが溢れながらの、

栄ミナミ音楽祭パートナーズLIVEでしたが、

10月のYAK.ゆうみLIVEといえば‼️

ハロウィン🎃コスプレLIVE!!!




なんやけど…今日は!!!!

栄ミナミ音楽祭公式YouTubeチャンネルで、

無料生配信もされるということで…

“コスプレ”はびっくりとなりタラータラー




でも着ないのもなぁぁとなったので笑




LIVEに来てくださった方のみにはなりますが、

楽しんでもらえたらということで、

物販の時にコスプレして、

登場いたしましたチュー笑))




何を着て登場したのかは…
来月発売になる、
ハロウィン👻コスプレ写真集で笑




今日も今日しかないLIVE。
平日にも関わらず…
金曜日の選択肢もたくさんある中で、
“YAK.ゆうみ”を選んで、
逢いにきてくれて本当にありがとうハート



今日という時間が、
何か今日のご褒美だったり、
明日に繋がる何かになれていたら、
とても幸せですクローバー




今日も本当にありがとうピンクハートピンクハート




さぁぁぁ…
京都に帰るぞぉぉぉぉダッシュダッシュダッシュダッシュ
今日は新幹線気づき








youmi犬あたま