念願の…

何年越しか忘れるくらい念願の…

そばの花畑ラブラブ


やっと見に行けたぁぁぁぁラブラブ





ホンマは美山まで行ってみたかったけど車

ハードル高しタラータラータラー

諦めて近くにあるそば畑へダッシュダッシュ





そばのお花たち。

本当はもっと近くで…

見たかったし触れてみたかったんやけど、

柵があってとっても遠くからなのが、

残念泣

でも見に来れたことが嬉しかったハート




そしてこの日もめちゃくちゃ暑くてうずまきうずまき

でも季節は秋!!

なのでこの日もおかしな季節感溢れてる、

服装でした。笑





汗だくなったけど…

初めてのそばのお花たちは。。






噂通りやった。








うん。








衝撃やった。

(まっさかぁぁ〜って思ってたから。)













ぅん。。ホンマやった。

今年①の衝撃かもしれへん。












この子たち…

スゴイ…カホリでした笑

ビックリを通り越して風が吹くたび、

めちゃくちゃ笑えていた。







おもわずなんでこんなカホリになったのか、

調べて納得した。笑))










youmi犬あたま