今日はサービス付き高齢者向け住宅
アンジェス守山LIVEでしたカラオケ


アンジェス守山はハロウィン🎃一色気づき

コスプレ行けばよかったかな⁉️思うほど笑

ハロウィンハロウィンおばけ
いろんなハロウィンの飾り付と、
大好きなスヌーピーたちハート
(控え室にまでラブラブ)
スタッフの方々のきめ細やかな心配りにいつも感謝でいっぱいです。。
本当にありがとうございます。



また食堂に向かう壁にはキョロキョロハッ

とってもステキなYAK.の似顔絵‼️‼️

全部一つ一つが手描きのYAK.の絵は…

ベトナムから来られている、
研修の方たちが描いてくださったYAK.

そして食堂にはベトナムの研修生の方々の、
プロフィールもあって…

なんだかステキな空間に心がほっこりクローバー



そしてライブにも参加してくださっていて。。

届くまっすぐな瞳に…
たくさんの勇気と大切なものを、
教えてもらえた出逢いでしたラブラブ


そして密かに楽しみな…
アンジェス守山のオリジナル、
1ヶ月カレンダーハート

今月ステキでしたハートハート



アンジェス守山のLIVEカラオケ
なんだかとてもじんわりと、
沁みていくような時間に…
胸がいっぱいになりながら、
届く歌声や心はとても穏やかで優しくて、
アンジェス守山の“今”をとても感じる、
そんなLIVEでした。



お一人お一人との時間ラブラブ









2023年もこうして思い出を、

一緒に積み重ねさせてもらえたことに、

心から感謝したながら、

また4ヶ月後に、
お逢いできることを心から祈って…





youmi犬あたま