『鮎食べるだけの会』行って来ました車ダッシュ

一人で↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

食べたんじゃないよびっくり笑))



人生初鮎注意自分記憶で。笑))

おいしかったぁぁぁハートハートハート

感動やったぁぁラブラブ



鮎を一気に好きになりましたラブ

ってみんなと食べたから特別かな。笑))





向かった先は…

京丹波町 和知 道の駅「和 なごみ」車ダッシュ

https://wachi-nagomi.com/

鮎ガーデン!!!!!








鮎食べたい。

でも一人寂しい。。






みんなぁぁ‼️‼️ということで…

現地集合車現地解散

【鮎食べるの会】が発足され、

うちの超絶ワガママな思いつきから…

巻き込まれて駆けつけてくれたみんなタラー

ありがとうございましたガーン




巻き込んでしまって…

めっちゃ申し訳なくなりながらも、

うち的に最高に幸せで楽しかったぁぁハートハートハート

本当にありがとうショボーンラブラブ




もう9月やけど、

めちゃくちゃ暑くて真夏を感じたから笑

夏らしいこと何もできなかったから…

みんなと作れためっちゃ幸せな、

うちの夏の思い出でしたハートハート

本当にありがとうラブラブ





そして鮎食べた後はデザートラブラブ

栗と黒豆とどっちにするか、

ギリギリまでめっちゃいろいろ悩んだ末に…

めっちゃ悩んでん。。本気でタラータラータラー

黒豆ソフトハートハート

おいしかったぁぁぁぁラブラブ




ソフトクリームなんて…

YAK.なってから食べた記憶がない。笑

あっ‼️

沖縄では必ずウベのアイスを食べるから、

年に一度だけアイスを食べてたから、

コロナになって沖縄行けてないから…

4年ぶりのアイスクリーム笑




そして地元の野菜たちを買って…

大満足ハートハートハート





めちゃくちゃ景色がよくて…

なんだか癒されたハート

車の運転にも慣れて来て、

今日も楽しかったラブラブ






なんだかこういう“遊び”って、

本当にしてこなかったから…

短い時間やってんけど、

すごく楽しかった。。




でもそれはきっと…

一緒にいてくれたのが、

YAK.Familyやったからやろうなクローバー

ありがとうクローバー







またどっか行きたいなぁ車ダッシュダッシュ








youmi犬あたま