金曜日は大好きな姫こと…

季子sanと名古屋SPADE BOXで、

ツーマンLIVEカラオケ

♡季子とYAK.ゆうみのvol.③♡

お越し下さった皆さま

そして画面越しに逢いに来て下さった皆様

ありがとうございましたハート



姫への想いは…

また改めてこの後長々とUPするので笑

LIVEの話をカラオケ笑))



セットリスト飛び出すハート

今回はみんなからのリクエストをもとに、

セットリストを組んで…


1.いちばん星⭐︎

2.ドラマチック

3.夢見る人よ

4.Message

5.プラネタリウム/大塚愛(cover)

6.スローモーション/中森明菜(cover)

7.花

8.I wish.

♥︎コラボLIVE♥︎

①届けたい明日へ/YAK.ゆうみ

②今、戦う君へ/季子




ツーマンLIVEはいつものLIVEよりも、

ゆっくり時間をもらえる50分LIVEカラオケ

ゆっくり歌って、

ゆっくりしゃべりながら、

みんなと過ごせる幸せな時間気づき



みんなからもらった写真カメラ

本当に楽しかったんやなぁって実感する、

☺︎の写真ばっかりラブラブ










それにしてもおへそダッシュダッシュダッシュ

めっちゃ出てるやんかもやもやもやもやもやもや

痩せてズボンがズルずるやったダッシュダッシュ



そして姫とのツーマンLIVEは、

いつも衣装の色を合わせるハート

それも楽しみの一つで…

今回は【デニム】でしたラブラブ

姫かわいいピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート



そして今回やっと実現!!

ツーマンLIVEに来てくれた方との…

ゲームTimeラブラブ

じゃんけん大会で勝った人にプレゼントラブラブ

またこれからも続けていけたらなぁハート




そしてこの日のLIVE終わりに…

♡季子とYAK.ゆうみのvol.④♡が、

決定いたしました!!!!




次回は来年気づき

2月9日(金)

嬉しいラブハートハートハートハート

今からもうめちゃくちゃ楽しみやラブラブ






さぁぁぁ…

この後姫への愛をUPします笑






長いです。笑))









youmi犬あたま