画面傷付いたぁぁぁぁガーンダッシュダッシュ

って…

画面めっちゃ吹いて触って落ち込んだら、

デザインやった笑

笑))

YAK.ボーカルしちょりますカラオケ

ゆーsanことゆうみですもやもやもやもやもやもや



ホンマに…

傷じゃなくてよかったぁぁぁショボーンダッシュダッシュダッシュ


朝から焦ったタラータラータラー笑))





最近なんだかまた…

いろんなことがてんこ盛りでうずまきうずまき

今どこにいて何をしていて誰なのか。笑))

分からなくなるダッシュダッシュ

誰なのかって…爆笑

2人のYAK.もアンジェスも…

ソロYAK.ゆうみもプライベートも、

いろんなのが同時並行で。笑))




半年前は車の免許で、

3ヶ月間が慌ただしくてイレギュラー過ぎて、

似たような状況やって、

終わった今は…

もっと楽しんでおけばよかった。。

って思う日々で、

環境も状況も免許の時とは違うけど…

この目まぐるしさはそっくりやから。笑))




“忙しい”ではなく“充実してるチューキラキラ”に、

心の針をポジティブに切り替えて…

一つ一つ楽しみたいし、

楽しむためにも心に余裕を持つことが、

最優先事項なんやなぁって実感気づき





心に余裕を…もとう!!!!!





そして明日‼️‼️

ついに来てしまう…来てしまうのだびっくり

泣いても笑っても明日が本番。。





そう。

アナ雪の『レット・イット・ゴー』!!

キーを半音上げて生歌で歌います。

自分の限界を超えている曲を歌います。

4ヶ月間。

必死に練習して途中。

首と喉と顎が限界きて潰れてびっくり

途中歌ってはいけない日々を超えて。笑))

ついに明日が本番です。





ついに明日になってしまった。。

喜んでもらえるかな…





ってかちゃんと声持つかな…

頑張れェェェうちの首と顎!!!!









youmi犬あたま