昨日は…

カバー曲ワンマンLIVE第⑧弾配信ver.LIVEカラオケ

画面越しに逢いに来てくれた皆様

本当にありがとうございましたハート


お礼のBlogが今日になってしまって、

本当にごめんなさいショボーン



カバー曲ワンマンLIVE第⑧弾配信verは、

ツイキャスプレミア配信にて行いました。

アーカイブは8月25日(金)までです。

https://twitcasting.tv/yak_youmi_asami/shopcart/251735

セットリスト

1.揺れる想い/ZARD

2.ロビンソン/スピッツ

3.ひまわりの約束/秦基博

4.Every Little Thing

fragile▷Time goes by

5.ノーサイド/松任谷由実

6.スローモーション/中森明菜

7.プラネタリウム/大塚愛

8.Hello, Again 〜昔からある場所〜/My Little Lover

9.アイノコトバ/愛内里菜

10.明日への扉/I WISH


♥︎アンコール♥︎

1.少年時代/井上陽水

2. secret base ~君がくれたもの~/ZONE


♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


コロナ禍に入ってから始まった…

ツイキャス配信。

そしてカバー曲ワンマンLIVEカラオケ



初めの頃は配信でカバー曲ワンマンを、

みんなに届けていて…

コロナ禍の規制が少しずつ緩和して来て、

カバー曲ワンマンLIVEも、

祇園ジョニーエンジェルで、

行うようになって…



久々に配信でのカバー曲ワンマンLIVEは、

なんだかこの雰囲気や空気が、

とても懐かしくて…

走馬灯のようにいろんな場面が、

駆け抜けていった時間でした。



そして配信部屋からの初めての配信笑

そして…やっとみんなにお披露目できた、

白いピアノ🎹

今回の配信LIVEは、

めーちゃんが💻を駆使して、

いろんなことができて感動でした!!

めーちゃん本当にありがとうございましたハート




カバー曲ワンマンLIVE第⑧弾配信ver.

うちの中ではなんだかとても、

特別な1日になりました。

本当にありがとうございましたクローバー




そして今回のカバー曲ワンマンLIVE第⑧弾の、

曲たちの中から、

もう一度聞きたい曲アンケートを、

先日の祇園ジョニーエンジェルの時にも、

行いましたが…



締切本日までですカラオケ

9月22日(金)新栄ハートランド

ゆーsanち。ホームパーティーLIVE vol.6で、

今回のカバー曲の中から聞きたい曲。

ラブレターyakyoumi@gmail.com


までメールお待ちしております気づき






youmi{emoji:211_char3.png.犬あたま}