うちの名前は【ゆうみ】です。

YAK.ボーカルしちょりますカラオケ

ゆーsanことゆうみですダッシュダッシュ





子供の頃や学生の頃、

うちの名前の漢字はなかなか“ゆうみ”と…

読めないのでたいてい…

ゆみさんとかひろみさん。

と読まれておりました。




最初は必ず間違われるので、

必ず言い直さなければならず泣泣

その時にもなかなかゆうみ伝わらずピリピリ



みと…

いつも【う】を強調して来た時代笑





今日。

まさかの場所で…

まさかの人が…

うちの名前を間違えておりました。









母です。












まさかの…母びっくり

ちょっとぉぉぉぉぉ!!!!!!!






みです!!!!

と…朝から久々に【う】を強調し叫び、

大爆笑しました笑









おかぁさん‼️うち…ゆみです!!笑))

朝から楽しかったハート

今写真見ても笑える笑






ちなみにアンジェスでは…

時々下の名前は?と聞かれることがあって、

「ゆうみ」とお答えしても、

ちゃんと届かないことが多いので、

アンジェスではあえて“”をなくして、

『ゆーーーーーみ』ですハート

とめっちゃ伸ばして。笑))

お伝えするとちゃんと届くチュー

学生時代もそうすればよかった笑






youmi犬あたま