今日はサービス付き高齢者向け住宅 
アンジェス彦根城LIVEでしたカラオケ



アンジェス彦根城といえば…
入居者様のYAK.の塗り絵ラブラブ

今日も個性豊かでカラフルで…
そこにスヌーピーもたくさんいてハート
一つ一つを見る時間はいつも心がホッコリ気づき


そして忙しい中…
今日もステージを飾り付けして頂いてしまい、
申し訳なさと感謝でいっぱいでした。

LIVEでは今回はリクエストいただいていた、
りんごの唄りんごと琵琶湖哀歌を、
セットリストに入れてのLIVEカラオケ

一緒に歌って下さったり、
一曲一曲を深く聴き入って頂けていて、
なんだかとても心がじんわりするLIVEでした。


お一人お一人との時間クローバー







積み重ねさせて頂けていることの幸せを噛み締める、

そんな瞬間もたくさんあって、
初めましてだからこそ届いた想いもあったり、
今日は一つ一つがとても深くて…
胸がいっぱいでしたクローバー



アンジェスでLIVEを積み重ねて行く中で感じる、
幸せと辛さいつも隣り合わせで、
この一瞬しかないことを強く感じる側で、
積み重ねているからこそ出逢える瞬間に、
感謝と癒しがあって、
今日は改めていろんな事が心をよぎるLIVEでした。



次は11月にまたアンジェス彦根城。
逢いに帰りますクローバー






youmi犬あたま